フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

カテゴリー「ジャックラッセルテリアのくぅ」の記事

2016年2月24日 (水)

たまには海も楽しいな

今年に限らず冬になるとやんたろうの仕事が1年でピークに忙しくなり、夏の間にぽっこり出たお腹もスッキリ・・・scissorsというかげっそりsweat02しちゃって、CM風に言うならばpc

見事に



「結果にコミット」しました(;´▽`A``



しかしながら、あまりの激務に休日山へ出かけられるような気持ちの余裕も一緒に削ぎ落とされてしまったようで、休日は家でゴロゴロ。ため息の嵐・・・sweat01

こりゃ気晴らしでもしないと精神的にも参ってしまうぞ。
山は無理だとするなら、ここは発想の転換!!
ドライブを兼ねて、たまには海でも見に行こうwave


**************************************************************


向かった先は、江ノ島fish
圏央道が開通したおかげで、自宅から2時間かからず海まで来られちゃった。
ちょっとビックリw(゚o゚)w
でも片道2,600円はちと高くないかな?早く圏央道も首都高みたいに均一料金になればいいのに・・・pouch
 

この日は2月にも関わらず気温が急上昇して、一気に春を飛び越え初夏にでもなったかのようなぽかぽか陽気sun
Photo
や「船に乗ってどこか遠くへ逃げたい・・・」



風が強いのが難点だけど、南からのあったかい風だから上着もいらないup
なんかこの強風も含めて海に来たぞーって感じだwave
Photo_2
ち「まぁまぁそう言わず、今日を楽しもうじゃないか」



海も大荒れで波がザッバーン!ザッバーン!!
すごい勢いで遊歩道にまで波しぶきがやってくる!
空が広いのは海も山も一緒ね。気持ちいいheart04
Photo_3




海が苦手なくぅたろうは相変わらず波打ち際から少しでも離れようと必死だけど、
初めての場所に興味も深々。 
久しぶりのお出かけ楽しいねdog
Photo_4
く「なんでよりによって海なの!? 波怖いよー」




江ノ島の名産といえば、しらす!!
今の時期は生シラスは禁漁時期にあたるため、釜揚げシラスがあちらこちらで売られていて試食もたくさんもらえた。

くぅ「くぅにも一口!」
Photo_6




と言いつつ、がつがつ食べていたくぅたろう。
試食を配っていたおねぇさんに苦笑されちゃったじゃないか!?
Photo_7




江ノ島を2時間ほどぐるりと散策した後は、再びドライブ。

横須賀の「HONEY BEE」でチュートリアルと遭遇!!(゚ロ゚屮)屮 
隣の席でハンバーガー食べてたよfastfood
徳井さんの顔がちっちゃすぎてビックリしたぁ。 あと、店の外に停められてた大型バイク(ハーレー?)がゴツ過ぎて引いたわ


それから夜のお台場でたこ焼き食べながらイルミネーションを眺めたり・・・。

なんだかんだで1日で120kmくらい車を走らせてしまった。
少しは息抜きになったかな?? 

まだまだ忙しい日々が続いているけど、踏ん張りどころだ! 頑張れ!!


↓リーダーやんたろうにFightpunchのポチをお願いします。その間、体重が増加傾向のちぃたろうムシ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

2015年12月 8日 (火)

画伯の素敵な作品「くぅ」

トットコ登山部の元気印でもあるあっきーこと、あぴ画伯( ̄▽ ̄)が
素敵な作品をプレゼントしてくれましたpencil

絵のモデルはもちろんこの方



くぅ
ですdog




「モデル料金高いよ。ジャーキー1年分だよ。」   うるさい。



そして、この写真が・・・

こんな素敵な作品になりましたヽ(´▽`)/



うひょー!!すっごい上手じゃない!?!?



美術の才能がまるでない私からしたら、いやはや尊敬しちゃいます(*゚▽゚)ノ

今度、ちゃんと額を買って飾ろうと思うんだけど、とりあえず飾り棚に置いておこう。。




う~ん。ス・テ・キ
heart04
ありがとうございます、あぴ画伯heart02

大切にするね!!

あっ、モデル代も次回よろしく笑




↓ぽちっとお願いします。山に行けるのは一体いつになるのやら(゚ー゚;↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

2015年12月 7日 (月)

昭和記念公園のイルミネーションとかいろいろ

2015年12月5日(土)
昭和記念公園に初めて遊びに行きましたヽ(´▽`)/

家からもっと遠いかなと思っていたのだが、意外にも30分ほどで到着scissors
なんだ、こんな近かったのね。

車をメインゲートから一番遠い駐車場に止めてしまったため、ドッグランまで2.5kmを散歩することにΣ( ̄ロ ̄lll)
Img_1601_3

どうやら東京の紅葉はまだまだ見頃だったらしく、あちらこちらに赤や黄色に染まった木々があって、今年最後の秋を楽しめたよmaple
Img_1602

真っ赤なもみじmaple 
Momiji
今年は9月の東北からずいぶん長い期間紅葉を楽しめたなぁshine



途中の橋を渡ると、立川駅の方角から煙が・・・cloud
Img_1606

火事だぁぁぁ。。(lll゚Д゚)
平和な公園の雰囲気とはずいぶんと対照的な光景にしばし唖然・・・sweat02
Img_1607



気を取り直して、ここは昭和記念公園で1番有名な銀杏並木xmas
キムタクも歩いたとか・・・?(よく知らないけどcoldsweats01
Img_1632


くぅも初めての公園にあっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロdog
Img_1610 くぅ「ここ広くて楽しいねぇheart04

まだイチョウの葉が残ってる木も何本かあって、青空に黄色が光ってるねshine
Img_1627



さて、ドッグランにつくと、そこにはトットコ登山部ではおなじみのワン2がheart04
Img_1619_2 あっきーのしし丸とくぅちゃんですdog

きょうはしし丸のお友達がたくさん公園に遊びに来るらしく、全然関係ない私たちも飛び入り参加してしまったのだい!
しし「うわぁ、リーダーだぁぁ!」 おっ、ちゃんと覚えていたのね、しし。えらいぞhappy02
Img_1615

今日も元気に遊ぶワンたち。 しし丸の大ジャーンプ!
Img_1620_2

ボールを投げろぉぉぉ!!と叫ぶくぅたろう。。はいはい。
Img_1626_3

お昼は八王子系ラーメンをnoodle 刻み玉ねぎが特徴。少し濃い目の醤油味で美味しかった
Img_1635

あっきーたちのオフ会は芝生でランチタイム。ここでは、ダブルくぅのボール合戦が勃発soccer
Img_1650

ジャックはボールが大好きな犬種なので、どうしても取り合いになっちゃうね。
Img_1651 あーあ、喧嘩がはじまった・・・(ノ∀`) アチャー


くぅのボールだもん!ゲットだぜい!!
Img_1661


でもダブルくぅは仲良しこよし。たくさん遊んで大満足だね。
Img_1657

その後、しし丸会がお開きになったので、公園を散歩タイム。 
Img_1694

今度は水辺でかもさんはっけーんchick
Img_1666 ぐるあぁぁぁ!! ぐるあぁぁ!! 
すっごい威嚇しているのにまったく気にも留めないかもさんたち。 
もう!いい加減、やめなさいannoy



ところで、今日は昭和記念公園のイルミネーションの点灯式があるらしいとお昼頃気が付いた私たち。

せっかくだからイルミネーションを見て帰ろうと、日暮れまでのんびりすることに。
Img_1691_2


p.m5:00 イルミネーション点灯xmas ツリーの前ではバンド演奏notes
Img_1672


ツリーの前でくぅを撮ったらこんな面白い写真が撮れた!
Img_1689

しし丸も。。 シルエットで分かるね。あはは\(;゚∇゚)/
Img_1679_2

イルミネーションはシャンパングラスを使用した様々な飾り付けがあってとっても綺麗だったshine
Img_1687

思いがけずクリスマスを感じることができたので、今日は本当に来て良かった!
Img_1683

家からも近いことが分かったので、また来ようっと。。(◎´∀`)ノ



↓ぽちっとお願いします。そろそろ山行きたいなぁ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

2015年10月13日 (火)

やつらがやってきた・・・ Again・・・

我が家に可愛くて騒がしくて少々賑やかすぎるお友達が遊びにきてくれたよ\(;゚∇゚)/

右から、
くぅたろう(ジャックラッセルテリア♀)
くぅちゃん(ジャックラッセルテリア♀)
しし丸(イングリッシュコッカースパニエル♂)

Img_1417
あっきーの愛犬たちですheart04

せっかく遊びにきてくれたので、頑張ってご馳走つくったよfastfood
Img_1481
しし丸がめっちゃ狙ってますけど・・・


やんたろうとくぅちゃんはもうだいぶ前から相思相愛らしく、飼い主のあっきーより懐かれています。 もうずっとやんたろうの膝の上・・・
Img_1484



あっきーが手作りおやつを持ってきてくれたので、3匹揃ってマテ・いいよ。であげたいのだけど、しし丸だけはコマンドが英語で「シット!ウェイト! OK! Goooood♪」なので、あっきーが指示を出すと、くぅたろうは意味不明の?マークが出てしまう。 

あっきー「ウェイト!!」
Img_1487

しし丸&くぅちゃん「ウェイト・・・ マテね。」
くぅ「なんだ?なんだ?? マテ??」


あっきー「OK!Goooood☆☆」
Img_1489

しし丸&くぅちゃん「ひゃっほーい。 いただきー」
くぅ「ぐーーー???? ぐーってなに??マテ?」

3秒後、しし丸に横取りされるダメ犬くぅたろうsweat01
がんばれ、負けるな一人っ子犬!!



翌日は、阿須運動公園でお散歩。  
ムーミンの家がある公園は、3連休のせいかすっごい人ごみでビックリ。
Img_1379

普段は閑散としてるのになぁ・・・。

ツリーハウスに登りたいけど動けないくぅたろう。 
Img_1366
階段下から「まだぁ?早くしてよー」とのお子様からの暴言をいただきannoy 

ツリーハウスに登るやいなや、またもや暴言ガキお子様たちに囲まれてしまってゆっくりできない・・・(-゛-メ)
Img_1512



ちょっと散歩には不向きだな、ここ。。 川沿いのマラソンコースの方に移動じゃ!
Img_1419




ボール投げをしたりしてしっかり運動させんとね。
Img_1534

ほーら、走れ走れ~!


しし丸は膝蓋骨脱臼になってしまったので、あっきーは超高級バギーを購入しロング散歩の時はバギーで移動なんだって。。
Img_1518
しかし、なぜか乗っているのはくぅちゃん・・・sweat02 君はただ疲れただけだよね?

疲れたらバギーに乗れるという特権を手にしたあっき―家の犬たちdash
お前らちょー幸せだな。 これこそGoooood☆☆な犬生だな、おい┐(´-`)┌



普段は1匹でのほほ~んと過ごしている我が家に突然のお友達来訪で、普段の何倍も家の中で動きまくって、外でもたくさん遊んで、いつになくたくさんおやつももらえて(双方から強奪されてますが・・・)
Img_1371

アドレナリン出まくりの2日間を過ごしたくぅたろう。
Img_1398_2




しし丸とくぅちゃんが帰った後、おそらくめちゃくちゃ疲れが出たのであろう。
爆睡しましたとさ。
Img_1426



ちゃんちゃん。

↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


 

2015年1月26日 (月)

はじめてのお招きわんこ

      ねぇ。。 なんか、くぅの城に侵入してきたヤツらがいるんだけど・・・(-ε-)Cimg3905ここはやんたろうとちぃたろうが苦労して手に入れた城です。くぅの城ではありませんよ。

      ねぇ・・・! くぅのコタツに入ろうとする無礼者がいるんだけどぉぉ!!(`ε´)Cimg3906くぅのコタツではありません。みんなで仲良く入るためのコタツなのですよ。。

 ねぇぇぇぇ!! どうして、くぅが下であいつがソファの上なの?くぅのソファなのに・・・(≧ヘ≦)Cimg3912いい加減、君は思慮深さというものを学びなさい。 

                  いやだね。くぅのソファだもん。(# ̄З ̄)Cimg3923



                      こんばんはー!!!!Cimg3908はい、こんばんは。元気が良くてよろし。

                 くぅちゃんです。今日はお招きありがとうございます。。Cimg3909いえいえ、こちらこそわざわざ来てくれてありがとね。

                えっ、今日も可愛いって?知ってますってheart04
Cimg3914

・・・・(・_・) ううん、言ってない。。    ・・・sweat02 うそうそ。今日もくぅちゃんにメロメロよheart02



ということで、あっきーとくぅちゃんとしし丸が遊びに来てくれました。(しし丸おしり・・・(゚ー゚;)Cimg3926
ダブルくぅはとっても仲良し。シンメトリーleftrightってやつですか!?Cimg3928

散々家で遊んだあと、気がつくと仲良く一緒にねんねしてました。。sleepysleepy Cimg3931

翌日は3匹仲良く狭山湖をお散歩。 のんびり3時間も歩きました。Cimg3933

たくさんのワンコと挨拶もできて大満足の様子。 (くぅたろうがめっちゃ吠えて恥ずかしかった・・・)Cimg3935

楽しい2日間をどうもありがとうヽ(´▽`)/


※しし丸の写真が全然なぁぁい(#゚Д゚)y-~~って、あっきーの声が聞こえてきそう・・・sweat02
 まぁまぁ、3月の登山の時にってことで・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



             ↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓                

                     にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

2014年12月25日 (木)

サンタさんのX’masプレゼントは?

くぅちゃん、くぅちゃんdog! あっきーサンタからX’masプレゼントxmasが届いたよ(*゚▽゚)ノ

                 
あっきーから?  なんだ、なんだ?Cimg3803

             おやつかな!? おもちゃかな!? 早くあけてよ。 Cimg3800




箱を開けてみると・・・

 
じゃじゃじゃーん!! 

        
ビスコ!? えっ、えっ? ビスコってなに?? おやつ?おもちゃ?Cimg3805

さらにビスコの箱を開けてみると・・・ ピンクの袋が出てきました。。

             
なんか甘くていい匂いがするー!! これはおやつだー!!Cimg3806
そうだね。きっとおやつだね。。

おぉぉぉぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ くぅがビスコのパッケージになっておるではないかー!Cimg3807

ひょっこりしし丸とくぅちゃんのビスコも紛れ込んでるぞ\(;゚∇゚)/ 
そこらへんのアピールも忘れてはいないとは。   さすが、あっきーcoldsweats01Cimg3808

ついにお前もお菓子のパッケージになるまでになったか。。
そうか、そうか。有名になったもんだなー。あたしゃ嬉しいよ。。 
次はいよいよCMデビューか( ̄ー ̄)ニヤリCimg3815

          
は?そうゆうのいいから、早く中身よこせよ!!  ベシッ!!Cimg3812
はい、すみません。 では数十年ぶりのビスコを1個いただきます。。

えっ?くぅも中身欲しいの??  どうしよっかなー?
                       
いいからはやく・・・Cimg3818


でも、人間用だからなぁ。。 くぅはダメなんだなぁぁ。。。  あっ、こら! 勝手になめるんじゃない
                  
うん?あんまり味がしない・・・。。 でもちょっと甘い。。Cimg3817
だからお前はダメだって。 中身は人間が美味しくいただきましたよ。

ありがちょ。あっきーサンタさんkissmark
      
ねぇ(`◇´*) 結局のところ、くぅのX’masプレゼントはどうなったわけ??Cimg3819

さあ(;-ω-)ノ  どうなったんだろうね?

         ↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓

                   にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



2014年12月16日 (火)

あれ?またもやダブルくぅ??

すっかりおなじみとなったあっきーのくぅちゃん

こいつがまたすっごい可愛いくてheart04 
会うたびに、やんたろうとひそかに誘拐を企てているのだが・・・|ω・)

こないだの土曜日、またもやおんなじ名前の可愛いくぅちゃんに出会っちゃいましたheart04


それは、ブログで知り合ったNakaさんのくぅちゃん。 おんなじジャックラッセルテリア。
まだ11ヶ月のパピー犬です。 

               なんとまぁ・・・ か、かわえぇぇぇ・・・heart01 Cimg3775_2
 
お互いの家が意外と近くて、ちょうど間に航空公園があるのでそこで待ち合わせましたよ。

色違いのおんなじTシャツ着ちゃって、まるで親子のようでした。
               あっ、ども、くぅです。  
あっ、こちらこそ、くぅです。Cimg3773

くぅちゃんはまだ歯が痒いのか、木の枝がお好きのようで、見つけてはガジガジしてました。Cimg3777

おっ、いい食いつき! 体は小さくてもガッツは一丁前のジャックじゃん!Cimg3778

つられてこっそりガジガジするくぅたろうsweat02 お前は普段木の枝など興味ないだろう?Cimg3780


5歳の大先輩にビビりながらも匂いを嗅ごうとするくぅちゃん。 腰が引けてますがなsweat02
          
いい度胸してるじゃないか、先輩風吹かせちゃおうかな。。Cimg3784

体の大きさが全然ちがうんだわ。本当に同じ犬種か??Cimg3789

この日、くぅちゃんは初めてのドッグランにも挑戦しました。
パパママは心配なご様子でハラハラしてました。 
特にパパのNakaさんはくぅちゃんにもうメロメロ(*≧m≦*) こっちまで幸せな気持ちになって笑ってしまいましたわ。
ママは面白くてお話上手。初対面とは思えないくらい親しくして頂いて感謝感謝ですnote

さて、ドッグラン初挑戦のくぅちゃん。初めてとは思えない爆走っぷりで周囲のワンコを何匹も引き連れてラン内を暴走dashしてました\(;゚∇゚)/

                
えへへ、いっぱいお友達いてたのしー。。Cimg3795  

30分くらい暴走特急となったくぅちゃんは、興奮しすぎてゲボまでしちゃってまぁ、相当ご満悦のご様子でしたよnotes  
心配無用とはこのことですねscissors

くぅちゃんも登山犬への練習中とのことなので、次回は、奥武蔵の低山でもご一緒出来たらいいですね。Cimg3787

そして、またあっきー’sくぅちゃんとおんなじで可愛すぎるため現在やんたろうと誘拐を企て中…flair うひひひψ(`∇´)ψ



          ↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓
                    にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

2014年11月20日 (木)

ベスポジ

我が町埼玉でも日に日に寒さが厳しくなってきて、
ついに我が家もコタツの登場となりました( ̄▽ ̄)

できれば12月までは我慢したかったのだけど、もう朝晩の寒さに限界超えました。
今年も春までコタツでぬくぬくダメ人間になってしまいそうです・・・(;;;´Д`)

そんな中、コタツを熱望していた獣が1匹。

ベスポジでコタツ初日を満喫中です・・・sweat02

      
頭と手足は熱くなるから外に出すの。お腹は冷えるといけないから・・・。Cimg3771

なんと!? お前はそんな人間臭い入り方をいつの間に習得したのだ?

               はっ そんなことサルでも分かるし。。Cimg3772   

・・・・・sweat02  あれ?犬はサルより賢いんだっけ??



        ↓ぽちっとおねがいします。またブログを書く元気がもらえます↓
                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2014年11月 2日 (日)

今日のくぅ

10月31日(金)3連休を前に珍しくドライフードをパクパク食べるriceball
            
あんまうまくないのぉ。 でも、明日からどっか行くかもしれないし・・・dashPhoto


11月1日(土) 雨のため自宅待機sleepy 
          雨が弱まった隙を見て散歩に出かけるも30分で退散。 
          きったなくなったくぅちゃんはお風呂場でシャンプーtyphoon
                 
 いやぁぁぁ・・・sweat01  こうゆうの望んでないんですけどー!Photo_2

ふわふわになったくぅたろうnotes  
明日こそ出かけられるか、やんたろうの動きを逐一チェック中eye
       
 と、登山ザックは出したりしないの? くぅのお出かけシーザーの準備は??3

11月2日(日) 雨が止んだので、実家近くの公園散歩( ̄Д ̄;;
           
土管、土管! ここは・・・ えーっと、お山ではないよね??2 はい、ちがいます。今日もお出かけなしです。


はぁ・・・(;;;´Д`)明日もヒマだなぁ・・・sweat02 
せっかくの3連休、雨予報が出ていたせいで予定ゼロ。
かなりヒマしてるトットコ登山部一家なのでした・・・sad

          

        
↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓

                 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
                        にほんブログ村

2014年8月31日 (日)

ようやく見つけた安全地帯

今年の夏はただただ暑いだけにとどまらず、豪雨&台風と災害だらけでした。

しかし、ガチで自然災害には日本一安全であ~る!と豪語している我がダ埼玉は、やはり今年の夏も猛暑を除けば影響はほぼゼロ。 多少の強風と多少の雨だけで事無く終えたのであります。

平和な都市、埼玉県。 首都にしちゃえばいいのに…と本気で思う今日この頃。



しかし、



one津波こない
two台風びみょう
three豪雪ほぼなし


夏はちょっと暑いけど・・・くらいの平和な土地なのに、


雨キライrain・風キライtyphoon・雷キライthunderのへなちょこ怖がりくぅたろうdogは、今年の夏も一苦労sweat02

夕方になり、風がビューっと吹くだけで玄関で体を丸め、

雷がゴロゴロっとなるだけで部屋の隅でブルブルっと震える有様・・・Cimg2945

 




大好きな散歩もおそるおそるしか行けないどころか、飼い主には「山行ってくるわ―」とちいたろう実家にほっぽり出される始末。

本当に夏はいいことがひとっつもない災難だらけのくぅたろうですが、最近ついに我が家の中でも最強の隠れ場所を見つけ出し、何か怖いことが起こるとそこに隠れたがるようになった


さて、くぅたろうはどこでしょう・・・・・・????


                                         ドラえもん!? いや、ざしきわらし!?
Cimg2879    

ぐはぁ、くぅたろうだったかー

       こっち見てんじゃないよ、また笑いものにしてるでしょ、まったくヒマ人が! Cimg2876

とまぁ、自称日本一安全な埼玉県の中で、さらに安全な家の中の、さらにさらに音が響かない押入れの中でビクビクしながら雨が過ぎ去るのをじーっと待つくぅたろう。。


あぁ、なんてかわいそうな国の住人なんでしょう!? いやかわいそうの国のペットなんでしょう!?(←なんてホントはまったく思ってない飼い主)

でも、雨上りの空はこんなに綺麗で美しいのよ。。 だから、散歩行きませんか??
Cimg2887

               イヤダね。早く押入れを閉めてよ。怖いじゃない!Cimg2875

          ↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓
                           にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

その他のカテゴリー

2014年 GW旅行 | とっとこクッキング(山ごはん) | キャンプ・アウトドア・旅行 | ジャックラッセルテリアのくぅ | フリードスパイク | マタニティライフ | 日記・コラム・つぶやき | (上信越)妙義山 | (上信越)尾瀬 | (上信越)日光白根山 | (上信越)根子岳~四阿山 | (上信越)水沢山 | (上信越)浅間山(外輪山~前掛山) | (上信越)草津白根山 | (上信越)谷川岳 | (上信越)赤城山 | (上信越)鼻曲山 | (中央アルプス)木曽駒ヶ岳・宝剣岳 | (丹沢)塔ノ岳 | (八ヶ岳)三ツ頭 | (八ヶ岳)編笠山 | (八ヶ岳)赤岳~横岳~硫黄岳 | (八ヶ岳)赤岳~阿弥陀岳 | (北アルプス)唐松岳~五竜岳 | (北アルプス)奥穂高岳 | (北アルプス)常念岳 | (北アルプス)槍ヶ岳 | (北アルプス)焼岳 | (北アルプス)白馬岳 | (北アルプス)美ヶ原高原 | (北アルプス)西穂高岳 | (北関東)筑波山 | (北関東)那須岳 | (南アルプス)入笠山 | (南アルプス)北岳 | (南アルプス)山梨 日向山 | (奥多摩)御岳山 | (奥多摩)高水三山 | (奥武蔵)丸山 | (奥武蔵)伊豆ヶ岳 | (奥武蔵)埼玉 日向山 | (奥武蔵)大持山・小持山 | (奥武蔵)大高取山 | (奥武蔵)天覧山・多峯主山 | (奥武蔵)日和田山 | (奥武蔵)棒ノ嶺 | (奥武蔵)武甲山 | (奥武蔵)秩父御嶽山 | (奥秩父・西上州)大菩薩峠 | (奥秩父・西上州)瑞牆山 | (奥秩父・西上州)笠取山 | (奥秩父・西上州)茅ヶ岳 | (奥秩父・西上州)金峰山 | (奥秩父・西上州)飯盛山 | (富士五湖周辺)三ツ峠山 | (富士五湖周辺)毛無山 | (富士五胡周辺)竜ヶ岳 | (東北)吾妻山 | (東北)安達太良山 | (東北)月山 | (東北)磐梯山 | (東北)蔵王 | (東海・伊豆)天城山