フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 紅葉ばっちり見頃の那須岳登山 | トップページ

2017年10月11日 (水)

Instagramのお知らせ

ブログがご無沙汰気味のとっとこ登山部です。

最近はInstagramばかり投稿しています。

タグ とっとこ登山部 もしくはkaiyuki5668で検索してもらえれば出てくると思います。

近況などはやはりInstagramの方が断然ラクなんですよね。 写真貼り付けて一言添えるだけなので。

でも、山らしい山に行った時は出来るだけブログに残しておきたいなと思っています。



« 紅葉ばっちり見頃の那須岳登山 | トップページ

コメント

おっ~けっこう山歩いていたんですね♪
よくわかんないのですが…フォローさせていただきました。
皆さんお元気そうでなによりっす♪

〉NAKAさん
ちょいちょい近くの山には行ってましたが、なにしろぺーたろーがデブなもんで、往復3時間が限界! そんなに満喫する余裕もないんです。少しづつ体力つけて遠くに遊び行けるよう頑張ります。
あっ、私もインスタフォローさせてもらいました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/71939633

この記事へのトラックバック一覧です: Instagramのお知らせ:

« 紅葉ばっちり見頃の那須岳登山 | トップページ