フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 津久井城山公園におでかけ | トップページ | 祝!生誕100日 お食い初めでお祝い »

2017年3月 7日 (火)

お宮参りと記念撮影

2017年1月28日
生後1ヶ月からだいぶ過ぎてしまったけど、お宮参りに行ってきました。

お宮参りの前に、せっかくなので両家揃っての記念撮影とぺーたろーの袴姿の記念撮影を。



プロが撮るとやはり違いますねーheart
Smile17012812

上手にあやしながら、1番の笑顔をパシャリcamera
Smile17012813_3 か、かわええheart04heart04(親バカ)

セレモニードレスやオムツ姿でも何枚かパシャパシャっとcamera
Smile17012818

Smile170128118
ヤダ!ウチの子可愛すぎるかも…catface(だから、親バカすぎsweat02)

ここの写真屋さんはワンコとの撮影もOKということだったのでお願いしていたのだが…。

当日、くぅも含めた写真を撮影したものの、後日届いたデータにはその写真が含まれていないsweat01

あれ!?と思い、確認するとなんとくぅ入りの写真データだけ手違いで消去してしまったとwobbly

そんなぁ〜(T-T)なんのためにそちらでお願いしたのか…。と訴え、後日撮り直しをしてもらうことに。

プラスお詫びの気持ちにパネルもプレゼントしてもらえました。
それがこちら。



すごーくいい感じで撮れてて、大満足!
撮り直して良かったー^_^

話しは当日に戻り、写真撮影後、水天宮に移動rvcar

1月にも関わらず、この日はとってもポカポカしててお宮参り日和sun

ぺーたろーの健やかな成長を両家揃ってお祈りし、無事お宮参りも済ますことができてホッと一安心。
Cimg5829

ぺーたろーはこの日が初めてのプチ遠出+外食だったので、もっと愚図るかなぁと心配してたんだけど、意外にもずっと大人しくいい子にしてました。

家に帰ってきた途端びぇーと泣き出したので、どうやらこの子は外面ヨシ男くんなのかも…sweat01
そういえばお腹にいる時から外出中は大人しくて、夜中にガツンガツン動いてたもんな。。

まぁ、どちらにしてもなんの問題もなくスムーズに1日を過ごせて良かった良かったsign03

この調子で元気にすくすく育ってくれるといいなあ。
母と一緒に頑張っていこうね!



にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 津久井城山公園におでかけ | トップページ | 祝!生誕100日 お食い初めでお祝い »

ぺーたろー日記(育児日記)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/69839059

この記事へのトラックバック一覧です: お宮参りと記念撮影:

« 津久井城山公園におでかけ | トップページ | 祝!生誕100日 お食い初めでお祝い »