フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 妊娠9ヶ月に突入しました。 | トップページ | 今年は思い出深い1年になりました »

2016年11月27日 (日)

出産しました

11月26日 21:34
3,190gの元気な男の子を出産しましたhappy01

母子共に健康です!

出産前々日から兆候がきはじめ、3日間ほぼ完徹したのち病院に入院してから17時間の壮絶な戦いとなりましたsweat01

ドラマの出産シーンなんて嘘っぱちですね。
本当に苦しくて何度もパニックに陥り、産み終わったあとは、感動よりようやく終わったー!!の安堵感の方が全然強かったですsweat02

涙も出ませんでしたcoldsweats02
とまぁ、それくらい人生の中でもっとも過酷な数日だったということです。



詳しい出産記録も今後少しづつアップしていきたいと思います。






« 妊娠9ヶ月に突入しました。 | トップページ | 今年は思い出深い1年になりました »

ぺーたろー日記(育児日記)」カテゴリの記事

コメント

やったぁ~、ママ似かな~。
おめでとうございます♪
この記事みてホッとしました。

おめでとうございます。

大変な思いをして生まれてきたお子さん、かわいいでしょう。

これから授乳やら夜泣きやら大変かと思いますが、まずはお体をご自愛くださいね。

旦那さんが、かいがいしく家事やお子さんの世話を助けてくると思いますよ~

〉NAKAさん
ありがとうございます!
妊娠時から楽しみにしてくださっていて嬉しかったです。
しばらくはぺーたろー日記になると思いますが、山デビューできる日まで引き続きお付き合い下さい(^∇^)

〉jun777さん
ありがとうございます!
入院中から早速初めてだらけで疲れ果てております(^◇^;)
ですが、これからが本番ですから肩肘はらずマイペースで向き合っていこうかなぁと思ってます。

やんたろうはすでに親バカ全開なのですが、現在仕事が激務でまったくぺーたろーに会えておらず、寂しさも全開のようです。
家に帰ったらどんなパパぶりを発揮してくれるのかなぁ…!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/68604735

この記事へのトラックバック一覧です: 出産しました:

« 妊娠9ヶ月に突入しました。 | トップページ | 今年は思い出深い1年になりました »