フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 爽やか高原をトコトコさんぽ 霧ヶ峰旅行 その1 | トップページ | 蓼科で自然満喫と絶品ソフトクリームをぺろり 霧ヶ峰旅行 その3 »

2016年7月28日 (木)

過去最高の宿NORTH COYOTEに宿泊 霧ヶ峰旅行 その2

霧ヶ峰と車山をのんびり散策した後、白樺湖に立ち寄ったものの大して面白そうな場所もなかったため午後3時のチェックインを前にお宿へ。

今回のお宿は、「NORTH COYOTE(ノースコヨーテ)」

Img_7197


到着してビックリ。なんと今回は私たちだけで貸切になってた!!(゚ロ゚屮)屮
オーナーさんはまだお若いご夫婦で、お客さんの数が4人~6人くらいになるともう予約を締めきってしまうんだって。 
ちゃんとおもてなしをしたいからって・・・。 すごいなぁ。。 ありがたやぁshineshine

オーナーさんのお話しの通り、宿はすっごい綺麗!というか、清潔感に溢れていてほこり一つない(*゚▽゚)ノ
部屋も広くてビックリ! なんか別荘に遊びに来たみたいheart04

Img_2562
Img_2563

お風呂は1階と2階に1つずつ。 1階のお風呂がとーっても広いの!!
私たちだけなのにどちらのお風呂もお湯を満タンまで張ってくれて、それもチェックアウトまでいつでも入りたい放題。 なんだかありがたやを通り越して申し訳ないくらいsweat01

Img_2567

食堂にはオシャレな暖炉もあって、くぅも大喜び。
Img_2565
くぅ「なんだ、ここはーnote
 
私たちだけなので気兼ねなくあっちをウロウロ、こっちをウロウロ。 隅から隅まで探索し放題だねdogImg_2564
くぅ「なんだ、ここはーnotenote 楽しい広場かーnotes


夕食まで時間があったので、お宿の裏にあるドッグランにいってみると・・・notes

すごい!!山の斜面をそのまま利用した超野性的なドッグランを発見Σ( ̄ロ ̄lll)

Img_2573

ボールを投げると斜面を下までころころ・・・downwardright こりゃぁいい運動になりそうだ!

Img_2572

くぅはすぐにボールを離してしまう癖があるから、せっかくボールを取っても結局一番下まで駆け降りる始末happy01  やはり犬の脳みそなんてそんなもんだろ、はははnote




さて、お楽しみの夕食の時間。 今夜のメニューは・・・・cafe 

Img_2583

ポタージュスープも美味しいし、エビの香草焼きも美味しいんだけど、
なんといってもブルスケッタが絶品!! 
そして、牛の煮込みはお肉がトロットロでめちゃ美味しheart04ボリュームも満点(ご飯もおかわり自由よ) 
デザートまでついてもう大大大満足scissors 
この時点ですでに過去最高のお宿決定ですよヽ(´▽`)/

Twyr0763



食後は広いお風呂を1人で貸し切り、子供みたいにバタ足なんてしちゃったりして。
はぁ~極楽じゃspa こんな極楽久しぶりじゃー(* ̄ー ̄*)

ゆっくりくつろげて、ぐっすり眠ることができました。
 
Img_2601
くぅ「くぅもさすがに疲れたびー・・・ 明日も晴れるといいな・・・ にゃむにゃむ」




翌日、朝散歩にお出かけ。 車山リフトの駐車場まで5分ほど車で移動して周辺をウロウロ。Img_2605



昨日散歩した車山高原がはっきり見渡せる。 今日はいい天気になりそうだーsun

Img_2611



宿に戻って、朝食待ち・・・ お腹ペコペコだい

Img_2612

朝食は和食のプレート。 健康的で味付けも丁度良くてとっても美味しい!
あんまり美味しいので、どこかで修行されてたんですか?と聞いてみたところ、なんと独学で考えたとのこと。 いやはや、すごすぎてもう笑っちゃうよ。。

Img_2614




あっきーと絶対リピート決定だね!と話しつつ(あっきー一家は秋か冬にまた来たいって。リピートするのはやっ!!)宿を後にcar


2日目の旅がスタートですhappy01




今まで泊まった犬OKの宿って、どうしても通常の宿より古かったり汚かったり、対応が微妙だったりとこちらが我慢することも多少あったのだけど、今回の宿はそれがまったくなしpaper
これなら、犬連れじゃない人と一緒に泊まっても全然大丈夫そう。

むしろ喜ばれること間違いなしだよ(*^-^)

来年か再来年か、今度はじいじばあば含め、家族みんなで泊まりに来たいなぁ。。


そんな夢を抱かせてくれる素敵なお宿でしたheart04

↓ぽちっとお願いします。 次は2日目の蓼科観光shine

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

 

« 爽やか高原をトコトコさんぽ 霧ヶ峰旅行 その1 | トップページ | 蓼科で自然満喫と絶品ソフトクリームをぺろり 霧ヶ峰旅行 その3 »

マタニティライフ」カテゴリの記事

コメント

ムービーで笑わせていただきました 笑 笑
せっかく途中で止めたのにね、結局下までいったくうちゃんだったのね

晴れた2日目、空気がカラっとしていて深呼吸したくなるぅー
やっぱり高原はいいよね
そこのお宿の朝食が和食っていうのが最高~ 
のんびり出来る旅行って最高♪

>チャクははさん
笑っちゃいますよね。永遠の3歳児って感じ!

お宿オススメですよー!
和食めっちゃ美味しいんですよ(゚▽゚*)
周りに遊ぶ場所もたくさんあるし。
はぁ、また行きたくなってきました・・・(*^-^)

動画、思わず笑っちゃいました!
コロコロ転がるボールを、ぼう然と見つめるくぅちゃん
可愛かったです


清潔なお宿、いいですね♪


カビ臭かったり、床がヨダレでベタベタだったり
あまりに汚くて、入室したとたん掃除する羽目になったり
支配人が唖然とする発言をしたり(今思い出してもムカムカ)
わんこ連れのお宿にはいい思い出がありません

ここなら、泊まってみたいなぁ♪
ごはんも美味しそうですね

>りゅうのすけハハさん
とっても清潔だし、犬用品も揃ってるのでワン連れには最高のお宿でした。
オーナーさんも犬飼いということなので、
私たちお客が何を求めているのかよく分かってらっしゃるみたいです。

ぜひ遊びに行ってみてください。
ドッグランは笑えますよ!必死なワンコの顔がたまりません(゚ー゚;

素敵なお宿ですね~

自分は基本車中泊なんで嫁と一緒の時は安めのビジホに泊まっています~

みちのくの山シーズン、夏は2週間くらいとなり、近所の山にひと登りと考えています。

>jun777さん
私も基本は車中泊ですよ!
ひっさしぶりにこんな素敵なお宿に泊まったので無駄に緊張してしまいました\(;゚∇゚)/
みちのくは夏山シーズン短いですね。 最近の大雨は大丈夫ですか?
近所の山でも眺望良いお山がたくさんあるので、楽しみですね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/66710168

この記事へのトラックバック一覧です: 過去最高の宿NORTH COYOTEに宿泊 霧ヶ峰旅行 その2:

« 爽やか高原をトコトコさんぽ 霧ヶ峰旅行 その1 | トップページ | 蓼科で自然満喫と絶品ソフトクリームをぺろり 霧ヶ峰旅行 その3 »