フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 新緑の御岳渓谷をルンルン犬散歩 | トップページ | 浅間外輪山から笑顔が続々と »

2016年5月30日 (月)

ご報告です。

まだ少し早いのかもしれないけれど、まぁいっか。

このブログの更新を楽しみにしてくれている方々はおそらく僅かだとは思うのですが、


それでも

最近、全然登山のきろく簿が更新されないじゃないか!
だらだら散歩ばかりしやがって!
何してるんだ、ナマケモノか!?


などの声が聞こえてくる前にご報告です(←そんな声が上がるほど人気ないだろ(`ε´))


実は、ワタクシちいたろう

オメデタでございますヽ(´▽`)/

結婚して早8年。 半ば諦めかけていた頃に赤ん坊はひょっこりやってきてくれましたshine




その間、ずいぶんと精神的に参ったこともありましたが、

登山をして雄大な景色の前で何度心が救われたことか・・・。

今となればこの8年という期間で、私たち夫婦にしか体験できない多くのことを

学び、考え、経験し、自分自身も夫婦の絆も少し強くなったような気がします。

私たち夫婦にとっては、ある意味かけがえのない時間だったのかもしれません。





さて、今後は11月に生まれてくる新しい命と共に、新たなトットコ登山部のスタートになりそうです。


そのためにも、とにかく健康第一rock

とはいえ、すでにつわりも収まり天気の良い日も続いて、体がうずうずしてたまらないわたしですが・・・。

まぁ、今年の夏はのんびり高原散歩程度で山を楽しみたいと思っています。



しばらくこのブログの趣旨から外れてしまいそうですが、
今まで通り、
気ままにたまーに更新していきたいと思っていますので、

どうぞどうぞ、気楽にお付き合いください。

          




↓ぽちっとお願いします。↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



« 新緑の御岳渓谷をルンルン犬散歩 | トップページ | 浅間外輪山から笑顔が続々と »

マタニティライフ」カテゴリの記事

コメント

更新を楽しみにしている多くの方々のひとりNakaです(^-^;
改めまして、祝オメデタ♪

新しいカテゴリーいいですね~
お体に気をつけて元気な登山部員を生んでください。

>NAKAさん
さっそくのコメントありがとうございます。
楽しみにしてくれてるなんて嬉しいです(*^-^)
今後は新しいカテゴリーでどんな記事が書けるのか・・・。
本人もまったく分かってませんが、とりあえずはお楽しみにねscissors

とでも言っておきます笑

ちいたろうさん
こんばんは、ご懐妊おめでとうございます。
山登りの更新が無かったので心配などしておりましたが、なんとも嬉しいお知らせでホッとしております。
新入部員の育成は中々大変ですが、頑張り過ぎぬよう少し気楽にお取り組み下さい(^-^)

おめでとうございますーー‼︎✨✨
11月が楽しみですね💕どうか無理をなさらずお身体を大切に^_^
くぅちゃんも大喜びですね🐶❤️

おめでとうございます♪
11月ですか~。無理せずお体お大事にしてくださいね。
山登りは我々がやっておきます(笑)

>たつさん
ありがとうございます。
新入部員+犬連れなんでもうめちゃくちゃですね笑
自分たちなりの登山の形を少しづつ作っていけたらと思います。
気楽に。 いい響きです(*^-^) 心がけます!!

>eena78さん
ありがとうございます!
くぅもぼんやり分かってるようで、お散歩とか気を遣ってくれるんですよ笑
メスだし母性が働いてくれて仲良くしてくれるといいんですけどね。
とりあえずは今年の猛暑を乗り切ることに集中します!
まぁ、散歩きちがい犬がなかなか家に帰ってくれないんですけどね・・・(゚ー゚;

>くぅパパさん
ありがとうございます。
代わりに近郊登山のルート開拓をお願いしますね!
来年のGWには近くの低山にでも赤子背負って行きたいです(◎´∀`)ノ

おめでとうございます

こればかりは天からの授かりもの、お体大事になさってください。

出産してから、ちょっと経ってまた子連れ登山に向かう人も多いようです。

旦那さんの羽が伸びきらないうちにがっつり子育てに参加する体制を整えてくださいね~

自分は鳥海山周辺でことしもうえうろしちょります。おひまでしたら「jun777」で検索してダラダラブログにでも遊びに来てくださいね~

>jun777さん
ありがとうございます。
子連れ登山が出来るようになるまで、まだまだ先のことすぎて
想像もできませんが、とりあえず旦那にはしっかり鍛えてもらいます(笑)
いつか東北の山にも連れていけたらいいな。
鳥海山はその時のお楽しみですね!
ブログちょこちょこ覗いてますよ。読み逃げすみません笑

ちいたろうさん
大変ご無沙汰しております
色々あってブログ休止状態のSANPOです(^^;;
山には登っております

久しぶりに拝見したらおめでたいニュースが!
とっとこ登山部が新しい形でまた始まることを楽しみにしております。
元気に頑張ってください( ´ ▽ ` )ノ

〉SANPOさん
お久しぶりです(^O^)/
コメントありがとうございます。
毎日すくすく育っていくお腹をさすりながら暑さに耐えています。
やんたろうはもう背負子を探しながら赤子を連れて行く山を探しています。⇦気が早すぎ!
新しいとっとこ登山部を報告できるように頑張って生み落としますね(^-^)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/65750955

この記事へのトラックバック一覧です: ご報告です。:

« 新緑の御岳渓谷をルンルン犬散歩 | トップページ | 浅間外輪山から笑顔が続々と »