フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« ご報告です。 | トップページ | 清里で爽やか高原さんぽの巻 »

2016年5月30日 (月)

浅間外輪山から笑顔が続々と

前回の記事でご報告した通り、しばらく登山禁止となってしまったちいたろうsweat01

そんな嫁を横目に今年の登山計画を立てるやんたろう。


ち「へー、身重の嫁をほったらかして行くんだー(-ε-)
  へー、そうゆう奴なんだー。へー(# ̄З ̄)」


とぶつぶつ文句たれ増のちいたろうにやんたろうから一言。



や「行くさ。だって2人そろって家に籠ってても仕方ないしね。それにくぅも山に行きたいって。」



・・・・sweat02
あっさり見捨てられましたよ。 ふんbearing  男なんてそんなもんだよ(;-ω-)ノ




そんなこんなで、5月29日(日)

前日からくぅたろうとそそくさ準備を済ませ、「
行ってきまーす!!」
元気な声と共に去っていった我が旦那rvcar 

さすがにくぅは私が行かないことに不安そうな表情を浮かべてたけどねsweat01




日曜日はそれはそれは良いお天気でした。
初めてやんたろうもくぅたろうもいない1人ぽっちで目覚めた朝8時。


noteピロリンnote

突如LINEから送られてきた「今から行ってきまーす」のメッセージと1枚の写真・・・


ふぎゃー!!なんじゃ、この写真はー!! いきなりの絶景かよー!!!



送り主は、今回の旅の同行者、トットコ登山部ではおなじみのあっきーちゃん。
送信元は、浅間外輪山の登山口である高峰高原の駐車場から。

そっか、そっかこれから浅間外輪山に行くんだもんね。最高の登山日和じゃんcatface
あー、羨ましいsweat01


明らかにそのすんばらしい写真に影響を受けた私は、
「あたいも何かしなくちゃ!」と急に意気込みはじめ
洗濯やら掃除やら庭の手入れやらを次々とこなし、


きれいになったでしょ?

若干熱中症気味でさらに買い物に出かけ、日曜朝市で混みに混みまくったスーパーで
立ちくらみまで起こし、

これじゃぁ、健康第一とは正反対じゃんか・・・(;;;´Д`)
と疲労困憊で家に戻ってきた。

さて、お昼は昨日の残りのそばでも・・・と、台所に行ったその時





noteピロリンnote

第2弾の絶景写真がやってきましたcamera



くぅの笑顔炸裂! 黒斑山の先の稜線かな?



浅間山(前掛け山)もどーんと見えてるじゃん!




なんだ、こいつ! また黄昏てやがる。ちくしょー、山に行った途端ナルシストか!?




あっきーに抱っこされて嬉しそうなくぅたろう。ちいたろうじゃなくても大満足なのねsweat02



きわめつけは、この笑顔dogshine




もう・・・・。なんてこと!素敵な写真ばかりで、楽しそうな雰囲気がめっちゃ伝わってくるわshine



こっちは熱中症に立ちくらみにお昼は残りのそばなのに・・・(/□≦、)

ダメだ、寂しすぎる。。 スマホが眩しすぎて目がくらんできたshock




こんな私を慰めてくれるのは・・・と、若干ふらふらしながらTVをつけると


午後はちいたろうの人生の支えでもあるB’zさんのLIVEDVDをソファで寝ころびながらの鑑賞大会でしたよ(^-^;

稲葉さん・・・。カッコイイheart04heart04 癒されるわぁshine
やっぱり最後はあなたしかいないのよ゚゚(´O`)°゚(←おい、Takさんはどーした!?)


と、心の隙間を稲葉さんheart01(&松本さん)で埋めていた午後2時すぎ・・・



noteピロリンnote  

きたー! 第3弾camera



あれ?あほ犬どーした!? またいつものくだりは嫌いよ~annoyの駄々こねか?おい。




と思ったら、ソフトクリームにめっちゃ反応してるし・・・sweat02




あっきーからは、くぅちゃんいい子に登山できたよ。とお褒めの言葉。
それはそれは。あの笑顔だもんねぇ。良かったねぇcoldsweats01


早速、あっきーブログも更新されたので、行程などはぜひあっきーブログで!




とまぁ、ワタシ抜きでも楽しく登山を楽しんだらしいトットコ登山部。

今後はこんな私情吐きまくりのネガティブブログになるのか!?
これじゃぁ何度稲葉さんが登場することになるんだ、一体!?
これでいいのか!ちいたろう!!



そんなちいたろうに帰宅後あっきーから嬉しいメッセージが。

「やっぱりちいたろうに会いたいな。今度は一緒に遊ぼう!」

あっきー!! あたしも仲間に入れてくれるのぉぉ!! うぅぅ、嬉しいよぉ(;д;)


1日の最後は笑顔で終われましたよheart04

体もすっかり回復して、今日は元気いっぱいです。


6月も登山計画を立てているそうですが、こっそり私も参加できる超のんびり旅に変更してやろうかと模索中です。。



ちなみに帰宅後のアホ犬
白目むいて気絶しとる!



↓ポチッとお願いします↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« ご報告です。 | トップページ | 清里で爽やか高原さんぽの巻 »

マタニティライフ」カテゴリの記事

コメント

おめでとう~♪
もしかして? とは思っていたのよ
ここのところ活動していなかったものね
もう安定期に入って安心した事でしょう
くうちゃんと赤ちゃんの対面が楽しみデス

一人でお留守番も多くなってくるだろうし、まだお腹も大きくないから
山の景色にウズウズしてるのでは・・・笑

くうちゃんも 山で母が居ない事に寂しいだろうなぁ

十分に体調を整えて 栄養をしっかり取るのだぞ♪

〉チャクははさん
ありがとうございます(^-^)
そうなんです!体調が良くなったら、もう動きたくて動きたくて。周りから説得されてなんとか気持ちを押しとどめてる状態?笑
まだあまり実感もなくてf^_^;)

でも、そのうち新しいトットコ登山部をスタートさせるためにも無茶しちゃダメですよね。
くぅにも早く会わせてあげたいな。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/65751732

この記事へのトラックバック一覧です: 浅間外輪山から笑顔が続々と:

« ご報告です。 | トップページ | 清里で爽やか高原さんぽの巻 »