フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« ぐんまー一押しの隠れた名山 水沢山の巻 | トップページ | 福生でアメリカンBIGサイズのハンバーガーを食べよう »

2016年2月24日 (水)

たまには海も楽しいな

今年に限らず冬になるとやんたろうの仕事が1年でピークに忙しくなり、夏の間にぽっこり出たお腹もスッキリ・・・scissorsというかげっそりsweat02しちゃって、CM風に言うならばpc

見事に



「結果にコミット」しました(;´▽`A``



しかしながら、あまりの激務に休日山へ出かけられるような気持ちの余裕も一緒に削ぎ落とされてしまったようで、休日は家でゴロゴロ。ため息の嵐・・・sweat01

こりゃ気晴らしでもしないと精神的にも参ってしまうぞ。
山は無理だとするなら、ここは発想の転換!!
ドライブを兼ねて、たまには海でも見に行こうwave


**************************************************************


向かった先は、江ノ島fish
圏央道が開通したおかげで、自宅から2時間かからず海まで来られちゃった。
ちょっとビックリw(゚o゚)w
でも片道2,600円はちと高くないかな?早く圏央道も首都高みたいに均一料金になればいいのに・・・pouch
 

この日は2月にも関わらず気温が急上昇して、一気に春を飛び越え初夏にでもなったかのようなぽかぽか陽気sun
Photo
や「船に乗ってどこか遠くへ逃げたい・・・」



風が強いのが難点だけど、南からのあったかい風だから上着もいらないup
なんかこの強風も含めて海に来たぞーって感じだwave
Photo_2
ち「まぁまぁそう言わず、今日を楽しもうじゃないか」



海も大荒れで波がザッバーン!ザッバーン!!
すごい勢いで遊歩道にまで波しぶきがやってくる!
空が広いのは海も山も一緒ね。気持ちいいheart04
Photo_3




海が苦手なくぅたろうは相変わらず波打ち際から少しでも離れようと必死だけど、
初めての場所に興味も深々。 
久しぶりのお出かけ楽しいねdog
Photo_4
く「なんでよりによって海なの!? 波怖いよー」




江ノ島の名産といえば、しらす!!
今の時期は生シラスは禁漁時期にあたるため、釜揚げシラスがあちらこちらで売られていて試食もたくさんもらえた。

くぅ「くぅにも一口!」
Photo_6




と言いつつ、がつがつ食べていたくぅたろう。
試食を配っていたおねぇさんに苦笑されちゃったじゃないか!?
Photo_7




江ノ島を2時間ほどぐるりと散策した後は、再びドライブ。

横須賀の「HONEY BEE」でチュートリアルと遭遇!!(゚ロ゚屮)屮 
隣の席でハンバーガー食べてたよfastfood
徳井さんの顔がちっちゃすぎてビックリしたぁ。 あと、店の外に停められてた大型バイク(ハーレー?)がゴツ過ぎて引いたわ


それから夜のお台場でたこ焼き食べながらイルミネーションを眺めたり・・・。

なんだかんだで1日で120kmくらい車を走らせてしまった。
少しは息抜きになったかな?? 

まだまだ忙しい日々が続いているけど、踏ん張りどころだ! 頑張れ!!


↓リーダーやんたろうにFightpunchのポチをお願いします。その間、体重が増加傾向のちぃたろうムシ!

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« ぐんまー一押しの隠れた名山 水沢山の巻 | トップページ | 福生でアメリカンBIGサイズのハンバーガーを食べよう »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

たまには海も良いものです
春の海を眺めながら 
「さぁーて、これからどこの山へ行くとするかぁ」っと予定など!

我が家、三保の松原にでも行こうか と考えたが。。。
 別に・・海と富士山の景色でしょうっだて っち
まあそりゃそうなんだけどサ

そうそう、たまにはくうちゃん、フリル付きの洋服で登場ってはどう?

>チャクははさん
フリルは似合わなそうだなぁぁ笑
いまだに「男の子ですか?」の声の多いこと多いことsweat01
育て方を間違えたかも・・・。

三保の松原行ったことないから行ってみたいです。
海と富士山と松林・・・。
日本人の心にグッとくる景色じゃないですか! 

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/64086686

この記事へのトラックバック一覧です: たまには海も楽しいな:

« ぐんまー一押しの隠れた名山 水沢山の巻 | トップページ | 福生でアメリカンBIGサイズのハンバーガーを食べよう »