フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« たまには海も楽しいな | トップページ | わんダフルネイチャービレッジで遊ぼう »

2016年2月27日 (土)

福生でアメリカンBIGサイズのハンバーガーを食べよう

横須賀で食べた「HONEY BEE」のハンバーガーfastfood
お肉がジューシーでバンズもふっくらで、今まで食べた(といっても片手で数えるくらいしか食べたことないけど・・・sweat02)ハンバーガーの中で断トツのNo.1good

翌日になっても「もう1回ハンバーガー食べたいなぁぁ・・・。(;゚д゚)ゴクリ…」 と余韻に浸ってしまう私に「福生にもなんか美味しいハンバーガー屋さんがあるみたいよ」とやんたろうの一言。

調べると、なんとワンコも店内同伴OKらしいdog

こりゃ行くっきゃない! 行こう!行こう!! と早速お出かけしたrvcar


とはいっても、福生は自宅からすぐ近く。圏央道が開通してない頃は、中央道の八王子ICまでR16をひた走る際に毎回横目で横田基地を眺めていたもんだ。 

昨日、お台場のDOG DEPTでゲットしたリュックを背負い、2日連続のお出かけに超ご機嫌のくぅたろう。
Photo



くぅ「今日はどこ行くの?美味しいごはん出てくるの??」

リュックは、山に行く時に背負わせるのだ。
以前、ネットサーフィンしてた時にリュックを背負って頼もしく山を登る登山犬がいて、
「これだー!くぅの目指すとここれだーヽ(*≧ε≦*)φ」って思ってたんだよね。
まぁ、くぅはちっちゃいからリュックに入れられるものなんてちょっとしたおやつくらいなんだけど、でも、なかなかイイ感じじゃない? 


福生といえば横田基地。 なので、お店もアメリカンな雰囲気がプンプンcherry
雑貨を見るだけでも楽しいね。
Photo_2




くぅも外から店内をきょろきょろ


くぅ「くぅのおやつは売ってるかなぁ??」 ないよ、残念!
Photo_3




さて、目的のハンバーガー屋さん「ZUCCOTTO」に到着。
Zuccotto




いろんな種類のハンバーガーがあるけど、今日は少し冒険して「メキシカンチリバーガー」を注文。
やってきたバーガーを見てビックリ!!(゚ロ゚屮)屮
めっちゃアメリカンサイズの上、具がもうバンズに収まってないじゃんよsweat01
Photo_4




全部挟むとこんな感じ。 うーむ、これを一体どうやって食べろと?? 
Photo_5




顎が外れんばかりの大口開けてガブリ。 美味しいというより、すーっごい肉々しい。
ジューシーからは少しばかりかけ離れた「The USA!」って感じのバーガー。


もうずいぶん前にロサンゼルスに観光で行ったことがあるんだけど、公園の露店で売られてたBIGサイズのステーキライス! 肉の中心の中心までがっつり火を通してギューッと味を閉じ込めたあの感じ。

もちろん美味しいは美味しいんだけど、うーん、ぶっちゃけ横須賀のHONEY BEEの方が好きかもーdown

くぅ「くぅにも一口!一口だけでいいから!!」 
      

しっぽブルンブルンしつつ、笑顔で猛アピール。あげないけどねpaper

お腹いっぱいになったあと、ふらふらとお散歩しながらウインドウショッピング(←死語!?)

この2日間はホント暑くて、このまま夏にでもなっちゃうんじゃないかと思ってたんだけど、今、こたつに潜って寒い寒いとか言いながらブログを書いてるpencil
外は明け方に降った雪景色が広がっていて、見てるだけで寒さ倍増typhoon
養命酒bottle
も飲まなきゃ冷え性には耐えられんわ!

日本・・・とゆーか、地球大丈夫か!?

でも、もうそろそろ家でゴロゴロしてるのも飽きたから、早くあったかくなってまたいろんな山に行きたいなぁ。。
ライブとか、フェスとかお祭りにも行きたいよー(。>0<。)

ブログを書きながら、ますますモヤモヤしてしまう私でした。

↓ぽちっとお願いします。さて、山に行くのはいつになることやら・・・↓
にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« たまには海も楽しいな | トップページ | わんダフルネイチャービレッジで遊ぼう »

マタニティライフ」カテゴリの記事

コメント

昨夜は、妻とふたりでブログを拝見しました。
くうちゃんのバックかわゆい♪なぁ~と言ってました。

勿論くうちゃんもね♪

リュックいいですよね!早く山で背負わせたい・・・ 絶対かわゆいheart04
という、飼い主のエゴが出まくりの記事です笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/64136532

この記事へのトラックバック一覧です: 福生でアメリカンBIGサイズのハンバーガーを食べよう:

« たまには海も楽しいな | トップページ | わんダフルネイチャービレッジで遊ぼう »