フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 2015年最後は筑波山で晴天登山 | トップページ | ぽかぽか陽気のお正月登山 高水三山の巻 »

2016年1月 3日 (日)

目標は書いてこそ本当の目標になるのだ

2016年1月3日(日)

明けましておめでとうございますfuji


今年も「トットコ登山部のきろく帳」は、不規則かつ気まぐれにダラダラと書いていく予定です。
拙いブログですが、気が向いた時にでもお付き合いいただければこんな嬉しいことはありません!
じゃかじゃかコメントもお待ちしてますよぉぉヽ(*≧ε≦*)φ

*******************************************************************


さて、たびたびブログの写真で端の方に写りこんでいたこの文字pencil


たまに「何か後ろに見えるんですが・・・|゚з゚)」と指摘をいただくこともありましたが。
ででん。ズバリ「槍ヶ岳」の書です。

Cimg5561_2

この書を書いたのが2014年1月1日。
2014年度の目標として書いたのですが、あいにくの悪天候により2014年は泣く泣く断念。
そして、昨年の2015年。
念願かなって槍ヶ岳に登頂し、この目標は達成したのであります。

Cimg4735

楽しかったなぁぁ。。。 ブログを見返したい方はこちら!

槍ヶ岳山行 その1 

槍ヶ岳山行 その2

槍ヶ岳山行 その3





さて、次なる目標は・・・。


いろいろと案は出ました。 
表銀座、裏銀座、剱岳、テントで縦走・・・
簡単に達成できそうなものから、いやいやこれは無理だろうというものまで。。

しかし、やはり目標は高く設定しなくては面白くないじゃないか!

そーだそーだ!

といことで、本日、新たに今年のトットコ登山部の目標を書にしたためることにしました。


なぜか、左の名前欄から書き始めるやんたろう。。

Cimg5560




そして、ちいたろうがドドンっと目標のお山を書いちゃいます

Cimg5557

くぅ「そこにはくぅは行けるの??」 
行けません。残念!!お留守番よろしくpaper




何枚も失敗を重ね、ようやく出来上がった書は・・・・・・


これだぁぁ!!  
どどん! 「剱岳」 ※テント泊で・・・Σ(゚□゚(゚□゚*)

Cimg5564


あ~、書いちゃった。。もう行かなきゃダメだね。 

トットコ登山部、今年のお盆の一大イベントは
「テントを担いで剱岳に登ろう!」 です。



おいおい、テント泊すらしたことないのに大丈夫かよ(゚Д゚)ハァ?
キレットだって行ったことないぜ。。マジかよ(`Д´)
剱をなめてると死ぬぜー!

外野の声が聞こえてきそうですが、そこはスルーしていきましょう。

ふふふ、一気にレベルが上がりましたup

これでこそ目標というものです(* ̄ー ̄*)


さあ、果たして、8月のブログに剱岳の文字は出てくるのでしょうか・・・?

乞うご期待\(^o^)/


↓ぽちっとお願いします。頑張って岩場のトレーニングするぞぉぉ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 2015年最後は筑波山で晴天登山 | トップページ | ぽかぽか陽気のお正月登山 高水三山の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けましておめでとうございます。
本年も、トットコ登山部の活動に目が離せませんね♪

それにしても達筆ですね~

〉NAKAさん
おめでとうございます。
ドンと掲げて今年も頑張ります。
旦那(やんたろう)は、今年もNAKAさんの新作動画を楽しみにしてると言っております笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/63287622

この記事へのトラックバック一覧です: 目標は書いてこそ本当の目標になるのだ:

« 2015年最後は筑波山で晴天登山 | トップページ | ぽかぽか陽気のお正月登山 高水三山の巻 »