フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 昭和記念公園のイルミネーションとかいろいろ | トップページ | 2015年最後は筑波山で晴天登山 »

2015年12月 8日 (火)

画伯の素敵な作品「くぅ」

トットコ登山部の元気印でもあるあっきーこと、あぴ画伯( ̄▽ ̄)が
素敵な作品をプレゼントしてくれましたpencil

絵のモデルはもちろんこの方



くぅ
ですdog




「モデル料金高いよ。ジャーキー1年分だよ。」   うるさい。



そして、この写真が・・・

こんな素敵な作品になりましたヽ(´▽`)/



うひょー!!すっごい上手じゃない!?!?



美術の才能がまるでない私からしたら、いやはや尊敬しちゃいます(*゚▽゚)ノ

今度、ちゃんと額を買って飾ろうと思うんだけど、とりあえず飾り棚に置いておこう。。




う~ん。ス・テ・キ
heart04
ありがとうございます、あぴ画伯heart02

大切にするね!!

あっ、モデル代も次回よろしく笑




↓ぽちっとお願いします。山に行けるのは一体いつになるのやら(゚ー゚;↓


にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 昭和記念公園のイルミネーションとかいろいろ | トップページ | 2015年最後は筑波山で晴天登山 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

私の夢はちぃたろう家のリビングを私の絵で埋め尽くすことです!!!♪(´ε` )ふふ

>通りすがりのあっぴーさん
いつかあぴ美術館として我が家が乗っ取られるのかー!?
どうせなら入館料とれるくらい有名になってね( ̄ー ̄)ニヤリ

イチョウ絨毯のくぅちゃん、絵のよう!
ちゃんと前を向いて、カッコいいなぁ。
リードが、イチョウと同じような色目で、合わせて来たのかな。^^

あぴ画伯の書いたくぅちゃん、
とってもりりしくて、上手ですねー!!
私も尊敬します。

前の記事になるけど、昭和記念公園、
よくわんちゃんのブログで見るけど、
四季に合わせてお花が咲いていたり、広くていいところですねー!

〉あえさん
リードはあぴ画伯に貰ったんです。もうお世話になりっぱなしです笑
昭和記念公園はホントすごーく広くて散歩というよりウォーキングになります!ワンコもいっぱいなので楽しいですよ(^o^)
画伯の作品が今後も増える予定なので?また次回作に期待しましょう✨

すごいね~拍手・拍手 見事な作品!
立派な額に入れるとまた、雰囲気があがるでしょうね

山はいつ・・ 我が家も同じ。
どの里山がいいか、模索中よ

>チャクははさん
額に入れるとまたグンと雰囲気出ますよね。
早く買わないと!
今週もどこにも出かけずで、いい加減くぅのストレスが・・・。
昨日はただの朝の散歩で3時間も歩かされましたよ!!
山に連れていかにゃぁ( ̄Д ̄;;

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/62859828

この記事へのトラックバック一覧です: 画伯の素敵な作品「くぅ」:

« 昭和記念公園のイルミネーションとかいろいろ | トップページ | 2015年最後は筑波山で晴天登山 »