フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 晩秋の静かな山歩き 大持山・小持山の巻 | トップページ | 画伯の素敵な作品「くぅ」 »

2015年12月 7日 (月)

昭和記念公園のイルミネーションとかいろいろ

2015年12月5日(土)
昭和記念公園に初めて遊びに行きましたヽ(´▽`)/

家からもっと遠いかなと思っていたのだが、意外にも30分ほどで到着scissors
なんだ、こんな近かったのね。

車をメインゲートから一番遠い駐車場に止めてしまったため、ドッグランまで2.5kmを散歩することにΣ( ̄ロ ̄lll)
Img_1601_3

どうやら東京の紅葉はまだまだ見頃だったらしく、あちらこちらに赤や黄色に染まった木々があって、今年最後の秋を楽しめたよmaple
Img_1602

真っ赤なもみじmaple 
Momiji
今年は9月の東北からずいぶん長い期間紅葉を楽しめたなぁshine



途中の橋を渡ると、立川駅の方角から煙が・・・cloud
Img_1606

火事だぁぁぁ。。(lll゚Д゚)
平和な公園の雰囲気とはずいぶんと対照的な光景にしばし唖然・・・sweat02
Img_1607



気を取り直して、ここは昭和記念公園で1番有名な銀杏並木xmas
キムタクも歩いたとか・・・?(よく知らないけどcoldsweats01
Img_1632


くぅも初めての公園にあっちをキョロキョロ、こっちをキョロキョロdog
Img_1610 くぅ「ここ広くて楽しいねぇheart04

まだイチョウの葉が残ってる木も何本かあって、青空に黄色が光ってるねshine
Img_1627



さて、ドッグランにつくと、そこにはトットコ登山部ではおなじみのワン2がheart04
Img_1619_2 あっきーのしし丸とくぅちゃんですdog

きょうはしし丸のお友達がたくさん公園に遊びに来るらしく、全然関係ない私たちも飛び入り参加してしまったのだい!
しし「うわぁ、リーダーだぁぁ!」 おっ、ちゃんと覚えていたのね、しし。えらいぞhappy02
Img_1615

今日も元気に遊ぶワンたち。 しし丸の大ジャーンプ!
Img_1620_2

ボールを投げろぉぉぉ!!と叫ぶくぅたろう。。はいはい。
Img_1626_3

お昼は八王子系ラーメンをnoodle 刻み玉ねぎが特徴。少し濃い目の醤油味で美味しかった
Img_1635

あっきーたちのオフ会は芝生でランチタイム。ここでは、ダブルくぅのボール合戦が勃発soccer
Img_1650

ジャックはボールが大好きな犬種なので、どうしても取り合いになっちゃうね。
Img_1651 あーあ、喧嘩がはじまった・・・(ノ∀`) アチャー


くぅのボールだもん!ゲットだぜい!!
Img_1661


でもダブルくぅは仲良しこよし。たくさん遊んで大満足だね。
Img_1657

その後、しし丸会がお開きになったので、公園を散歩タイム。 
Img_1694

今度は水辺でかもさんはっけーんchick
Img_1666 ぐるあぁぁぁ!! ぐるあぁぁ!! 
すっごい威嚇しているのにまったく気にも留めないかもさんたち。 
もう!いい加減、やめなさいannoy



ところで、今日は昭和記念公園のイルミネーションの点灯式があるらしいとお昼頃気が付いた私たち。

せっかくだからイルミネーションを見て帰ろうと、日暮れまでのんびりすることに。
Img_1691_2


p.m5:00 イルミネーション点灯xmas ツリーの前ではバンド演奏notes
Img_1672


ツリーの前でくぅを撮ったらこんな面白い写真が撮れた!
Img_1689

しし丸も。。 シルエットで分かるね。あはは\(;゚∇゚)/
Img_1679_2

イルミネーションはシャンパングラスを使用した様々な飾り付けがあってとっても綺麗だったshine
Img_1687

思いがけずクリスマスを感じることができたので、今日は本当に来て良かった!
Img_1683

家からも近いことが分かったので、また来ようっと。。(◎´∀`)ノ



↓ぽちっとお願いします。そろそろ山行きたいなぁ↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 晩秋の静かな山歩き 大持山・小持山の巻 | トップページ | 画伯の素敵な作品「くぅ」 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/62840511

この記事へのトラックバック一覧です: 昭和記念公園のイルミネーションとかいろいろ:

« 晩秋の静かな山歩き 大持山・小持山の巻 | トップページ | 画伯の素敵な作品「くぅ」 »