フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« すっかり秋化粧の木曽駒ヶ岳・宝剣岳の巻 | トップページ | ひっそりと奥武蔵を楽しむ山 秩父御嶽山の巻 »

2015年10月13日 (火)

やつらがやってきた・・・ Again・・・

我が家に可愛くて騒がしくて少々賑やかすぎるお友達が遊びにきてくれたよ\(;゚∇゚)/

右から、
くぅたろう(ジャックラッセルテリア♀)
くぅちゃん(ジャックラッセルテリア♀)
しし丸(イングリッシュコッカースパニエル♂)

Img_1417
あっきーの愛犬たちですheart04

せっかく遊びにきてくれたので、頑張ってご馳走つくったよfastfood
Img_1481
しし丸がめっちゃ狙ってますけど・・・


やんたろうとくぅちゃんはもうだいぶ前から相思相愛らしく、飼い主のあっきーより懐かれています。 もうずっとやんたろうの膝の上・・・
Img_1484



あっきーが手作りおやつを持ってきてくれたので、3匹揃ってマテ・いいよ。であげたいのだけど、しし丸だけはコマンドが英語で「シット!ウェイト! OK! Goooood♪」なので、あっきーが指示を出すと、くぅたろうは意味不明の?マークが出てしまう。 

あっきー「ウェイト!!」
Img_1487

しし丸&くぅちゃん「ウェイト・・・ マテね。」
くぅ「なんだ?なんだ?? マテ??」


あっきー「OK!Goooood☆☆」
Img_1489

しし丸&くぅちゃん「ひゃっほーい。 いただきー」
くぅ「ぐーーー???? ぐーってなに??マテ?」

3秒後、しし丸に横取りされるダメ犬くぅたろうsweat01
がんばれ、負けるな一人っ子犬!!



翌日は、阿須運動公園でお散歩。  
ムーミンの家がある公園は、3連休のせいかすっごい人ごみでビックリ。
Img_1379

普段は閑散としてるのになぁ・・・。

ツリーハウスに登りたいけど動けないくぅたろう。 
Img_1366
階段下から「まだぁ?早くしてよー」とのお子様からの暴言をいただきannoy 

ツリーハウスに登るやいなや、またもや暴言ガキお子様たちに囲まれてしまってゆっくりできない・・・(-゛-メ)
Img_1512



ちょっと散歩には不向きだな、ここ。。 川沿いのマラソンコースの方に移動じゃ!
Img_1419




ボール投げをしたりしてしっかり運動させんとね。
Img_1534

ほーら、走れ走れ~!


しし丸は膝蓋骨脱臼になってしまったので、あっきーは超高級バギーを購入しロング散歩の時はバギーで移動なんだって。。
Img_1518
しかし、なぜか乗っているのはくぅちゃん・・・sweat02 君はただ疲れただけだよね?

疲れたらバギーに乗れるという特権を手にしたあっき―家の犬たちdash
お前らちょー幸せだな。 これこそGoooood☆☆な犬生だな、おい┐(´-`)┌



普段は1匹でのほほ~んと過ごしている我が家に突然のお友達来訪で、普段の何倍も家の中で動きまくって、外でもたくさん遊んで、いつになくたくさんおやつももらえて(双方から強奪されてますが・・・)
Img_1371

アドレナリン出まくりの2日間を過ごしたくぅたろう。
Img_1398_2




しし丸とくぅちゃんが帰った後、おそらくめちゃくちゃ疲れが出たのであろう。
爆睡しましたとさ。
Img_1426



ちゃんちゃん。

↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村


 

« すっかり秋化粧の木曽駒ヶ岳・宝剣岳の巻 | トップページ | ひっそりと奥武蔵を楽しむ山 秩父御嶽山の巻 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

連休はくうちゃんとお友達と満喫していたんですね
ワンコ同志、思う存分楽しんだくうちゃん だね♪

今回の我が家、いつもは下りも中尾根コース
なのに。。。
誰かさんが今日は違うコースで っと言ったが為に・・

辛かったぁ~ ヒジョーにしんどかったぁー
ちいたろうさん達も歩いた大隙間から四阿山への樹林帯の急登道ヨ☆
ワタシ達はそこを下りだけど 辛かった(まだ言ってる)
心のなかで(全くぅー 誰だよ 言いだしっぺはさ)っと恨みつらみで
歩いた根子岳でした。
絶対、下山は根子岳から降りないっと心に決めた登山でした 笑
     (愚痴を聞いてくれてありがとう 笑)

〉チャクははさん
四阿山から根子岳の下りだけなんであんなにぐしゃぐしゃなんですかね?たしかに辛そう!
でもいいお天気で素敵な写真いっぱい^_^
そういえば、同じ日にブログにいつもコメントくれるNAKAさんが四阿山に登ってて、ボーちゃん見たって言ってましたよ!
偶然の出会いってあるんですね( ´ ▽ ` )ノ

いやーお騒がせしました♪♪♪

美味しい料理とお酒 ご馳走さまでした♡

くうちゃん、コマンドがわからなくてキョトーンとしてるとこ可愛かったね(≧∇≦)

手作りおやつなら食べてくれるみたいだから、今度はもっと作っていくよ!

〉通りすがりのあっぴーさん
名前なげぇよ!

ししとくぅちゃんが来てくれると大運動会みたいで楽しいよ(*^^*)
ごはんもくぅなりに必死に食べてくれるのでありがたいのです^^;
今度も砂肝持って来てねー!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/62030255

この記事へのトラックバック一覧です: やつらがやってきた・・・ Again・・・:

« すっかり秋化粧の木曽駒ヶ岳・宝剣岳の巻 | トップページ | ひっそりと奥武蔵を楽しむ山 秩父御嶽山の巻 »