フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 季節を間違え超地味登山に・・・。 天城山の巻 | トップページ | 真冬のゆるゆる登山といえばやはり! 天覧山~多峯主山~吾妻峡  »

2015年1月26日 (月)

はじめてのお招きわんこ

      ねぇ。。 なんか、くぅの城に侵入してきたヤツらがいるんだけど・・・(-ε-)Cimg3905ここはやんたろうとちぃたろうが苦労して手に入れた城です。くぅの城ではありませんよ。

      ねぇ・・・! くぅのコタツに入ろうとする無礼者がいるんだけどぉぉ!!(`ε´)Cimg3906くぅのコタツではありません。みんなで仲良く入るためのコタツなのですよ。。

 ねぇぇぇぇ!! どうして、くぅが下であいつがソファの上なの?くぅのソファなのに・・・(≧ヘ≦)Cimg3912いい加減、君は思慮深さというものを学びなさい。 

                  いやだね。くぅのソファだもん。(# ̄З ̄)Cimg3923



                      こんばんはー!!!!Cimg3908はい、こんばんは。元気が良くてよろし。

                 くぅちゃんです。今日はお招きありがとうございます。。Cimg3909いえいえ、こちらこそわざわざ来てくれてありがとね。

                えっ、今日も可愛いって?知ってますってheart04
Cimg3914

・・・・(・_・) ううん、言ってない。。    ・・・sweat02 うそうそ。今日もくぅちゃんにメロメロよheart02



ということで、あっきーとくぅちゃんとしし丸が遊びに来てくれました。(しし丸おしり・・・(゚ー゚;)Cimg3926
ダブルくぅはとっても仲良し。シンメトリーleftrightってやつですか!?Cimg3928

散々家で遊んだあと、気がつくと仲良く一緒にねんねしてました。。sleepysleepy Cimg3931

翌日は3匹仲良く狭山湖をお散歩。 のんびり3時間も歩きました。Cimg3933

たくさんのワンコと挨拶もできて大満足の様子。 (くぅたろうがめっちゃ吠えて恥ずかしかった・・・)Cimg3935

楽しい2日間をどうもありがとうヽ(´▽`)/


※しし丸の写真が全然なぁぁい(#゚Д゚)y-~~って、あっきーの声が聞こえてきそう・・・sweat02
 まぁまぁ、3月の登山の時にってことで・・・(∩゚д゚)アーアーきこえなーい



             ↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓                

                     にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 季節を間違え超地味登山に・・・。 天城山の巻 | トップページ | 真冬のゆるゆる登山といえばやはり! 天覧山~多峯主山~吾妻峡  »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/58712902

この記事へのトラックバック一覧です: はじめてのお招きわんこ:

« 季節を間違え超地味登山に・・・。 天城山の巻 | トップページ | 真冬のゆるゆる登山といえばやはり! 天覧山~多峯主山~吾妻峡  »