フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« あれ?またもやダブルくぅ?? | トップページ | 季節を間違え超地味登山に・・・。 天城山の巻 »

2014年12月25日 (木)

サンタさんのX’masプレゼントは?

くぅちゃん、くぅちゃんdog! あっきーサンタからX’masプレゼントxmasが届いたよ(*゚▽゚)ノ

                 
あっきーから?  なんだ、なんだ?Cimg3803

             おやつかな!? おもちゃかな!? 早くあけてよ。 Cimg3800




箱を開けてみると・・・

 
じゃじゃじゃーん!! 

        
ビスコ!? えっ、えっ? ビスコってなに?? おやつ?おもちゃ?Cimg3805

さらにビスコの箱を開けてみると・・・ ピンクの袋が出てきました。。

             
なんか甘くていい匂いがするー!! これはおやつだー!!Cimg3806
そうだね。きっとおやつだね。。

おぉぉぉぉ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ くぅがビスコのパッケージになっておるではないかー!Cimg3807

ひょっこりしし丸とくぅちゃんのビスコも紛れ込んでるぞ\(;゚∇゚)/ 
そこらへんのアピールも忘れてはいないとは。   さすが、あっきーcoldsweats01Cimg3808

ついにお前もお菓子のパッケージになるまでになったか。。
そうか、そうか。有名になったもんだなー。あたしゃ嬉しいよ。。 
次はいよいよCMデビューか( ̄ー ̄)ニヤリCimg3815

          
は?そうゆうのいいから、早く中身よこせよ!!  ベシッ!!Cimg3812
はい、すみません。 では数十年ぶりのビスコを1個いただきます。。

えっ?くぅも中身欲しいの??  どうしよっかなー?
                       
いいからはやく・・・Cimg3818


でも、人間用だからなぁ。。 くぅはダメなんだなぁぁ。。。  あっ、こら! 勝手になめるんじゃない
                  
うん?あんまり味がしない・・・。。 でもちょっと甘い。。Cimg3817
だからお前はダメだって。 中身は人間が美味しくいただきましたよ。

ありがちょ。あっきーサンタさんkissmark
      
ねぇ(`◇´*) 結局のところ、くぅのX’masプレゼントはどうなったわけ??Cimg3819

さあ(;-ω-)ノ  どうなったんだろうね?

         ↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓

                   にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村



« あれ?またもやダブルくぅ?? | トップページ | 季節を間違え超地味登山に・・・。 天城山の巻 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

あー
ついうっかりくうちゃんのオヤツを入れるの忘れたぁ笑

次会った時 手作りオヤツを持参するから許してね♡

>あぴさん
いいのいいの。くぅには肉の塊をプレゼントしたから笑
手作りおやつって砂肝??
はい、どーぞの掛け声と同時に瞬殺だね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/58374900

この記事へのトラックバック一覧です: サンタさんのX’masプレゼントは?:

« あれ?またもやダブルくぅ?? | トップページ | 季節を間違え超地味登山に・・・。 天城山の巻 »