フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 真っ赤だな、真っ赤だな。の紅葉まつり | トップページ | サンタさんのX’masプレゼントは? »

2014年12月16日 (火)

あれ?またもやダブルくぅ??

すっかりおなじみとなったあっきーのくぅちゃん

こいつがまたすっごい可愛いくてheart04 
会うたびに、やんたろうとひそかに誘拐を企てているのだが・・・|ω・)

こないだの土曜日、またもやおんなじ名前の可愛いくぅちゃんに出会っちゃいましたheart04


それは、ブログで知り合ったNakaさんのくぅちゃん。 おんなじジャックラッセルテリア。
まだ11ヶ月のパピー犬です。 

               なんとまぁ・・・ か、かわえぇぇぇ・・・heart01 Cimg3775_2
 
お互いの家が意外と近くて、ちょうど間に航空公園があるのでそこで待ち合わせましたよ。

色違いのおんなじTシャツ着ちゃって、まるで親子のようでした。
               あっ、ども、くぅです。  
あっ、こちらこそ、くぅです。Cimg3773

くぅちゃんはまだ歯が痒いのか、木の枝がお好きのようで、見つけてはガジガジしてました。Cimg3777

おっ、いい食いつき! 体は小さくてもガッツは一丁前のジャックじゃん!Cimg3778

つられてこっそりガジガジするくぅたろうsweat02 お前は普段木の枝など興味ないだろう?Cimg3780


5歳の大先輩にビビりながらも匂いを嗅ごうとするくぅちゃん。 腰が引けてますがなsweat02
          
いい度胸してるじゃないか、先輩風吹かせちゃおうかな。。Cimg3784

体の大きさが全然ちがうんだわ。本当に同じ犬種か??Cimg3789

この日、くぅちゃんは初めてのドッグランにも挑戦しました。
パパママは心配なご様子でハラハラしてました。 
特にパパのNakaさんはくぅちゃんにもうメロメロ(*≧m≦*) こっちまで幸せな気持ちになって笑ってしまいましたわ。
ママは面白くてお話上手。初対面とは思えないくらい親しくして頂いて感謝感謝ですnote

さて、ドッグラン初挑戦のくぅちゃん。初めてとは思えない爆走っぷりで周囲のワンコを何匹も引き連れてラン内を暴走dashしてました\(;゚∇゚)/

                
えへへ、いっぱいお友達いてたのしー。。Cimg3795  

30分くらい暴走特急となったくぅちゃんは、興奮しすぎてゲボまでしちゃってまぁ、相当ご満悦のご様子でしたよnotes  
心配無用とはこのことですねscissors

くぅちゃんも登山犬への練習中とのことなので、次回は、奥武蔵の低山でもご一緒出来たらいいですね。Cimg3787

そして、またあっきー’sくぅちゃんとおんなじで可愛すぎるため現在やんたろうと誘拐を企て中…flair うひひひψ(`∇´)ψ



          ↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓
                    にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 真っ赤だな、真っ赤だな。の紅葉まつり | トップページ | サンタさんのX’masプレゼントは? »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

くうにはメロメロで妻にはタジタジのNakaです(^_^;)
先日はありがとうございました。

誘拐だけは勘弁してください(笑)

トットコ登山部の山行を参考にして、鍛えておきますのでよろしくお願いいたします♪

›Nakaさん こんにちは。
奥さんにタジタジなんですか笑
あははは。

鍛えなくてもくぅちゃん強そうですよ。
もう少し大きくなれば、きっとガンガン登れるようになると思います!

ご一緒できる日を楽しみにしてます(◎´∀`)ノ

わー同じ犬種、同じ名前なんてちょー偶然だね。

しかもNakaくうちゃんも登山始めるのね!

時間が合えば私も行きたーい♪

トリプルくうやろうよ\(^o^)/

>あぴさん
トリプルくぅいいねぇ!! 
Nakaさんもガンガン登山する方だから、
みんなでまとめて「くぅの会」結成か!?
あっ、「withしし丸」にしないとね笑 あいつすねちゃうね!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/58285056

この記事へのトラックバック一覧です: あれ?またもやダブルくぅ??:

« 真っ赤だな、真っ赤だな。の紅葉まつり | トップページ | サンタさんのX’masプレゼントは? »