フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 予想外の雪山にどろぐちゃ大騒動 赤城山の巻 | トップページ | 真っ赤だな、真っ赤だな。の紅葉まつり »

2014年11月20日 (木)

ベスポジ

我が町埼玉でも日に日に寒さが厳しくなってきて、
ついに我が家もコタツの登場となりました( ̄▽ ̄)

できれば12月までは我慢したかったのだけど、もう朝晩の寒さに限界超えました。
今年も春までコタツでぬくぬくダメ人間になってしまいそうです・・・(;;;´Д`)

そんな中、コタツを熱望していた獣が1匹。

ベスポジでコタツ初日を満喫中です・・・sweat02

      
頭と手足は熱くなるから外に出すの。お腹は冷えるといけないから・・・。Cimg3771

なんと!? お前はそんな人間臭い入り方をいつの間に習得したのだ?

               はっ そんなことサルでも分かるし。。Cimg3772   

・・・・・sweat02  あれ?犬はサルより賢いんだっけ??



        ↓ぽちっとおねがいします。またブログを書く元気がもらえます↓
                   ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

« 予想外の雪山にどろぐちゃ大騒動 赤城山の巻 | トップページ | 真っ赤だな、真っ赤だな。の紅葉まつり »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/58041332

この記事へのトラックバック一覧です: ベスポジ:

« 予想外の雪山にどろぐちゃ大騒動 赤城山の巻 | トップページ | 真っ赤だな、真っ赤だな。の紅葉まつり »