フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 変化に富んだ晩秋の絶景 四阿山の巻 その2 | トップページ | 今日のくぅ »

2014年10月16日 (木)

おまけ 四阿山の帰りに

四阿山で6時間以上歩いたのち、へとへとで車に乗り込んだトットコ登山部。
この日は3連休の中日。くわえて明日は台風もやってくるということもあり、帰りの高速は40km渋滞が予想されていた。

なので、私たちは高崎ICでいったん下りて、あっきーと夕飯でも食べて時間を潰し、夜遅くに帰ろうということにした。



あっきーといえば・・・ もちろんくぅちゃんとしし丸にも会えるということでheart04heart04 


夜の6時からダブルくぅ&しし丸のお散歩に行ったのよー。。それも1時間ガッツリとwatch

途中で立ち寄ったイオンのペットショップにて集合写真cameraflair のはずが・・・
              まったく足並み揃わないマイペース犬たち・・・sweat02
Photo


おすわりぃぃ!!  おっ!せっかくあっきー’sくぅ&しし丸はこっち見てくれてんのに・・・sweat01   
                  バカくぅたろう(#`Д´)
 こっち向けって!! 
               dog
そのビニール袋の中身さ、シーザーだよね?Photo_2
   

そして、散歩の後、ピカイチ君も加わってお好み焼きパーティー! 結局、家に辿り着いたのは夜の12時過ぎだった・・・


翌日・・・rain  

台風による雨が1日降り続く中、ひたすら眠りにつくくぅたろう・・・(-.-)sleepy
Cimg3609

                   昼12時・・・watch まだまだ寝る・・・sleepysleepy
Cimg3607

        夕方4時・・・watch まだまだまだ寝る・・・sleepysleepysleepy おーい、生きてるかーsweat02Cimg3604


さすがに昨日はくぅたろうも疲れの限界超えたのかな・・・?

この日、くぅたろうが起きた時間は、ご飯の時の2時間のみでした。。

               うにゃうにゃ・・・ 目が開かない・・・ Cimg3605


     


    ↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます!!↓

               にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
                     にほんブログ村

« 変化に富んだ晩秋の絶景 四阿山の巻 その2 | トップページ | 今日のくぅ »

(上信越)根子岳~四阿山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/57694554

この記事へのトラックバック一覧です: おまけ 四阿山の帰りに:

« 変化に富んだ晩秋の絶景 四阿山の巻 その2 | トップページ | 今日のくぅ »