フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 唐松岳から五竜岳 雲の上の縦走路 その3 | トップページ | フリードスパイクのタイヤ交換 »

2014年7月29日 (火)

くぅたろうの隠れた反撃

いつもやんたろうの行き過ぎた愛情によって迷惑を被っているくぅたろうdog

            う~ん、くぅたろう大好きだ~!!   えっ、えっ!?Cimg3597


          たかいたかーい!      たかすぎだろー! やめてー!!Pap_0001


毎日がこんな調子なので、くぅたろうにはおそらく目に見えないストレスが相当溜まっていることだろう・・・sweat02

あー、心配だ・・・(-゛-メ)   

そう思っていたある日の休日sleepy


    なに!?  やんたろうの昼寝の隙にお尻を顔にくっつけるという高度な仕返しを!!(゚ロ゚屮)屮Pap_0002

別の日・・・dash

な、なに!? やんたろうが敷いた布団からジワジワとやんたろうを追い出し、くぅたろうだけが布団で寝ている∑(゚∇゚|||)Cimg2872



これはわざとなのか・・・? それとも、無意識のうちに体が反応しているのか!?

どちらにしても適度にストレスを発散しているようなので、安心したちぃたろうなのであった。



                 もう、いい加減にしてよねー!! ばぁぁぁか!!Photo                   えへへ。それでも好きよ、くぅちゃん。。

     ↓ぽちっとお願いします。 しばらくは登山ブログからくぅブログになりそうだワン↓
                     ブログランキング・にほんブログ村へ

« 唐松岳から五竜岳 雲の上の縦走路 その3 | トップページ | フリードスパイクのタイヤ交換 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

くぅたろう川柳、大歓迎♪
笑わせていただいています笑

うちも 行き過ぎた愛情をかける長男が…
シモン~ シモン~ っと べた惚れでございます

>チャクははさん
どうやら男性の方が依存度が高いのかしら…?
その割に散歩・ごはん・トイレ…もろもろの世話は一切関与せずsweat02
くぅたろうも「やれやれ」と思ってるんだろうな(^-^;
思いついたら川柳もまた書きますね!
ネタはあれやこれや色々と・・・笑

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/56932679

この記事へのトラックバック一覧です: くぅたろうの隠れた反撃:

« 唐松岳から五竜岳 雲の上の縦走路 その3 | トップページ | フリードスパイクのタイヤ交換 »