フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« くぅたろう川柳5 | トップページ | MAMMUTの登山靴が半額以下で!? »

2014年6月 3日 (火)

ダブルくぅ 再び! withしし丸


ゴールデンウィークの中日、再びくぅとくぅを遊ばせよう企画が持ち上がり、

浅間山のふもとにある
浅間ヒルズ DOG Vacationに行きました。Cimg2406

ここは、ドッグランの広さがなんと2,000坪! 

加えて、小型犬専用スペースも2ヶ所あったり、プライベートドッグランもあったりで、どんなワンコでもスムーズに遊ばせられるドッグランなのです(◎´∀`)ノ

価格も1頭600円!! 安い!! 半日はダラダラいられるのにこの価格は非常にありがたいことこの上なし。


待ち合わせの11時より1時間近く早く到着してしまった我々は、実は朝7時から浅間隠山も登頂しており、すでにごろごろモードsleepyCimg2386


とりあえずアッキー’sくぅが到着するまで、小型犬専用のスペースでのんびり待つことにしました(-.-)zZ

ドッグランのくせしてこの施設の充実度はなんということか・・・。 すでに爆睡のやんたろうCimg2402

          まるでどこかのリゾートに遊びに来たみたいよーCimg2400


11時過ぎ、アッキー’sワンコも到着。


お久しぶりです。 くぅちゃんですheart02 今日は行きの車の中でげろげろしちゃったからあまり遊べないかもしれません。 
えっ?相変わらず可愛いって?? うん、知ってますnote
「かわいい=くぅちゃん」というコマンドもあると思ってますからheart04Cimg2409


はじめまして、しし丸です。 まだ1歳になってましぇーん。 どこでもなんでも楽しいっす。うひゃひゃひゃーnotesnotesnotesnotesCimg2416


しし丸はイングリッシュ・コッカー・スパニエルというあまり聞き慣れない犬種。Cimg2417  

まだパピーのため、なんにでも反応し、そのたびにしっぽブルンブルンで喜んでくれます。
     
         あっ、このタオルはしし丸のねupCimg2418

    あっ、あのボールはしし丸のねup  あっ、でもこのタオルもしし丸のだから!Cimg2419



しかし、ボールは無情にもおねぇさん犬に奪われてしまうのです。 
    
犬の世界は厳格な年功序列ですので・・・。 一番エライのはあったしー! ぐるぁー!!Cimg2415


アッキー’sくぅちゃんは相変わらず食欲旺盛でした。
         
  さっき吐いたのにって? はて、なんのことやら・・・?Cimg2414  

 
ここにはブランコまであって、しし丸とくぅたろうを乗せると、警戒してブルブルするのをきっかけにどんどん揺れていきました。

          
おぉぉぉ!? なんだ? こらannoy あんまり動くんじゃないよ!  
         
 あひゃひゃひゃーnotes 揺れる揺れる~ あはははnotesnotesnotesnotesCimg2427

どうやらそれなりに楽しんでいるようです。 くぅちゃん、こっちむいてぇ~(゚ー゚;Cimg2431

やんたろうはダブルくぅを両手に抱え、とても満足そうな笑みを浮かべていましたが、傍から見たら少々薄気味悪いオタクのようでした(←世のオタクさん達に失礼)Cimg2425

まぁ、なんにせよ、くぅちゃんに愛を注いでいるのは間違いないようです(^-^;Cimg2422


広いスペースに移動した後は、写真を撮るどころか、せっかくダブルくぅwithしし丸会を催したのにも関わらず3匹が勝手気ままに遊び回り、そのうちには飼い主もなんだかどーでもよくなってしまい・
・・。 

のほほ~んとした時間が過ぎていきました。Cimg2420


気がつくと、あっという間に3時間が過ぎ人間もワンコも有意義な時間を過ごすことができました。


さすがに帰りの車中はピクリとも動かず、ひたすら爆睡のくぅたろうでした。Cimg2434


また遊びましょうね。 


        ↓ぽちっとお願いします。 またブログを書く元気がもらえます↓
 
                      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ

                            にほんブログ村







 

« くぅたろう川柳5 | トップページ | MAMMUTの登山靴が半額以下で!? »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

ししまるさん、かわいい!イングリッシュ・コッカー・スパニエル かっこいいですよぉーぽちっとさせていただきました。ランで思いっきり遊ぶと、ほんと寝つきがいいですね。健康的で嬉しいですよね。最近虫がでてきたので、ペットくすりのオーガニックスプレーを使い始めました。使い勝手いいですよ。

>りんさん
メッセージありがとうございます!ランに行くと確かにその日どころか次の日までおとなしくしてくれるので、飼い主としては毎日行きたいくらいです(笑)
しし丸はまだまだ大きくなるみたいで、次会う時が楽しみ。どんなカッコイイ犬になってるのかな?
虫も気をつけないといけないですね!オーガニックスプレー調べてみます。

今更、ブログ読みに来たよ〜
遅くなってごめんね\(^o^)/

いや〜楽しかったね。
次回、しし丸が大きくなったときの、くうちゃんのリアクションが楽しみ笑
そうそう、昨日ね赤城の麓のドッグランに行ったんだけど、そこも広くて良かったよ!犬用プールもあるんだよー

>あぴさん
いらっしゃいませ。
私はほぼ毎日しし丸覗き見してます|ω・)
どんどんおっきくなっているね!もうくぅより重くなっちゃって…。
次会う時はプロレスごっこになっちゃうかな(;´▽`A``
プールは入れたことないからどんな反応するのやらsweat01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/56393359

この記事へのトラックバック一覧です: ダブルくぅ 再び! withしし丸:

« くぅたろう川柳5 | トップページ | MAMMUTの登山靴が半額以下で!? »