フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« MAMMUTの登山靴が半額以下で!? | トップページ | 秦基博 GREEN MIND2014 NHKホール ライブレポ1 »

2014年6月 5日 (木)

くぅたろう川柳6

    つまへの愛

           身はもらえずとも

                     人一倍 (←犬一倍!?)


       
         刺身のエキスがつまった大根はいつもの3倍うまいぜぇぇ!!Cimg2491



もともと生の大根が大好きなくぅたろう。 台所で大根を切っていると「それよこせ!」とばかりに足に絡みついて大根をせがんできます。
なので、その生大根にさらに大好きな生臭い刺身のエキスがぎゅーっと濃縮されたつまは、くぅたろうにとってなによりのご馳走なのです。

普段はそこまで食欲がある方ではなく、ご飯も途中で残したりあちらこちらにばら撒いたりとヒドイものですが、この日のつまへの執着心はもう半端なかったです。

あまり食べすぎとダメよ。もうおしまいね!と取り上げようとした瞬間
「ぐぁう!!」と唸りましたから。
おぉ、こわっ!

もちろん、あとで雷を落としましたが。。


         
     また刺身買ってきてね~。 毎日でもOKよ~。Cimg2488




         ↓ポチッとお願いします。 またブログを書く元気がもらえます↓
                    にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
                          にほんブログ村

« MAMMUTの登山靴が半額以下で!? | トップページ | 秦基博 GREEN MIND2014 NHKホール ライブレポ1 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/56394194

この記事へのトラックバック一覧です: くぅたろう川柳6:

« MAMMUTの登山靴が半額以下で!? | トップページ | 秦基博 GREEN MIND2014 NHKホール ライブレポ1 »