フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 秦基弘 GREEN MIND2014 NHKホール ライブレポ2 | トップページ | 梅雨の合間の雲海天国 瑞牆山の巻 »

2014年6月14日 (土)

Mt.Festa! 好日山荘90周年イベントで戦利品盛り沢山!!

2014年6月14日(土)

Mt.Festa! 好日山荘90周年イベントに行ってきました。

池袋サンシャインの文化会館で行われていて、いろいろプレゼントももらえました。


今日の戦利品①
鈴木みきさん著 「山小屋で会いましょう!」

なんと定価より1円お安く売っていました・・・Cimg2520   



じゃなくて、著書の鈴木みきさんが売り場にいまして、表紙裏にサインpencilをしていただきました。
イラストもさらさら~と描いてくださり、さらにくぅたろうの名前まで・・・。ありがたや~heart04
握手もしてくださり、とても素敵な方でした。Cimg2515

事前予約をしていた入場者には鈴木みきさんのバンダナを。さらに本を購入した方にもバンダナプレゼント。

鈴木みきさんグッズが3点も手に入りましたヽ(´▽`)/Cimg2513







今日の戦利品②
karrimorの福袋 男性Lサイズ (9,720円)

・ポリ100%の山T-シャツ ・超軽量ウインドシェル ・青の定番ハットCimg2512


今日の戦利品③
Marmotの福袋 女性Sサイズ (9,720円)

・春秋用の長そでシャツ ・超軽量ウインドシェル ・長そでカットソー ・チョーカーCimg2511


福袋はいったん無くなっても、午後にはまた復活していました。
結構な数を用意しているみたい。
他のメーカーでは、・マムート・ミズノ・バーグハウス・ノースフェイス・ミレーetc・・・
いろんなメーカーが9,000円、1万円、19,000円で用意されてました。


今日の戦利品④
GREGORYのスポーク(スプーンとフォークとナイフが一体になっています)Cimg2519

これは、イベントコーナー「1分以内にシュラフをシュラフカバーにしまおう!」で1個ゲットscissors
ちなみにゲットしたのはやんたろう。私は1分22秒でゲットならず…( ̄Д ̄;;

でも、どうしてももう1個欲しくて、隣の「3分以内にテントを設置しよう!」のコーナーで
ズルをして2人(+途中からスタッフさんにも手伝ってもらって・・・(゚ー゚;)無事ゲットしたのですsweat01 ←もはや貰うためには何をしてもヨシ!!


他にも体験コーナーでクライミング体験が無料でできたり(初めてクライミングしたけど超楽しかった!)

トークショーがあったり、登山講座があったりと…。 内容盛りだくさんでした。

もちろん各メーカーブースでウェア、テント、リュック、靴も見れます。


明日(6/15)もやってますよー!! もし時間がある方は遊びに行ってみるといいかもね。


        ↓ぽちっとおねがいします。 またブログを書く元気がもらえます↓

                  にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
                         にほんブログ村

« 秦基弘 GREEN MIND2014 NHKホール ライブレポ2 | トップページ | 梅雨の合間の雲海天国 瑞牆山の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

好日山荘って90年も前からあるんですか…驚きです(^_^;)

やっぱタダでもらえた戦利品④が良いですね。
手段を択ばないあたりが(笑)

>Nakaさん
そう言われると90周年ってすごいですよね! 私も今驚いた(゚0゚)
戦利品④スポークはスタッフさんにも多大なご迷惑をおかけして…。
そこまでするなら普通に買えよ!ってツッコミがきそうでした。
でもまぁ、イベントならでは。わがまましました\(;゚∇゚)/

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/56496585

この記事へのトラックバック一覧です: Mt.Festa! 好日山荘90周年イベントで戦利品盛り沢山!!:

« 秦基弘 GREEN MIND2014 NHKホール ライブレポ2 | トップページ | 梅雨の合間の雲海天国 瑞牆山の巻 »