フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« くぅたろう川柳3 | トップページ | 奇岩をちょっと味わうヘタレ登山 妙義山の巻 »

2014年5月19日 (月)

くぅたろう川柳4

    

     くぅはダメ!!

          その一言で

                 半狂乱(`Д´)



 
 やぁーだぁー!!なんでくぅばっかりいつもドライフードなの!?くぅも一緒のごはん食べたい!!!Photo_3


えー、くぅたろう川柳3の続きです。 

スツールの上でおすわりしているくぅたろうをどかし人間がご飯を食べ始めると、もちろん隣でおすわりしつつ自分にも何かよこせと圧力をかけてくるくぅたろう。

しかし、そのプレッシャーにも負けず「くぅはダメ!くぅのごはん食べなさい!」と、何もあげないでいると、今度はうしろのソファーで半狂乱・・・。

グァァァー!!グォォォー!!ウガガガガー!!と凄まじい唸り声をあげつつ暴れだします。

まったく手がつけられません。 犬のくせに自己主張激しすぎるんだよ!


   
     あー!あー!! あー!!! くぅにもごはんよこせ―!! うぁぁぁー!!Photo_4

どこのうちのワンコもこんなにわっかりやすい行動をするのでしょうか・・・sweat02


          ↓ぽちっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます。↓

                 にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
                       にほんブログ村

« くぅたろう川柳3 | トップページ | 奇岩をちょっと味わうヘタレ登山 妙義山の巻 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

ウチはひたすら真剣な目で訴え続けますよ(笑)
そのほかに、食べてる最中に撫でろ要求します。
そして、パンの切れ端をちらつかせると、ダッシュでハウスします♪

› くぅパパさん こんにちは♪
真剣な眼差し分かります。
犬にしたら本当に真剣なのかもしれないけど笑っちゃいます。
パンの切れ端の効果は絶大なんですね!
うちはやっぱりジャーキーかなぁ…(笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/56236028

この記事へのトラックバック一覧です: くぅたろう川柳4:

« くぅたろう川柳3 | トップページ | 奇岩をちょっと味わうヘタレ登山 妙義山の巻 »