フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 奇岩をちょっと味わうヘタレ登山 妙義山の巻 | トップページ | ダブルくぅ 再び! withしし丸 »

2014年5月30日 (金)

くぅたろう川柳5

 
      ごめんなさいdash

          わしづかみされ

                 反省中sweat02


                 
  いやぁ~、やめてぇ~wobblyCimg2432 

最近、毎日のようにやんたろうの雷(説教)が落ちているやんちゃ坊主(いや、おてんば娘か・・・)のくぅたろう
雷が落ちる理由は、まぁ様々ありますが、その多くは調子にのったくぅたろうの自爆ですsweat01

鷲掴みし睨みをきかせるやんたろうに対して、まったく微動だにせす説教の終わりを待つくぅたろうは、まるで悟りを開いた仏のよう。 

ある意味まったく反省していないということなのかも。(^-^;




あぁ、怖かったー。  まったく勘弁してほしいよねー。 そんなちっちゃいことで怒んなよー!! 大きい心で楽しく生きようぜー!!Cimg2403
                  
ダメだ、やはり反省しとらんannoy

             ↓ポチっとお願いします。またブログを書く元気がもらえます↓

                     にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ 
                            にほんブログ村

« 奇岩をちょっと味わうヘタレ登山 妙義山の巻 | トップページ | ダブルくぅ 再び! withしし丸 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/56349581

この記事へのトラックバック一覧です: くぅたろう川柳5:

« 奇岩をちょっと味わうヘタレ登山 妙義山の巻 | トップページ | ダブルくぅ 再び! withしし丸 »