フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« くぅたろう川柳1 | トップページ | 地味にキツイが・・・ 丸山の巻 »

2014年5月14日 (水)

くぅたろう川柳2

     くぅ専用paper

          しゃぁない

              顔だけのせてやるε-( ̄ヘ ̄)


       だいたいさ、くぅ専用とか言ってるけど、このソファー全部くぅ専用ですからCimg2321


    
うちにはくぅ専用の場所が多々あるのですが、(このソファーで言えば赤いひざ掛けを敷いた場所)まるでこちらの意図が分かっているかのように、少しだけ離れた場所でくつろぐこいつはとっても憎たらしい。 

ちぃたろうの言うことなんて聞かねぇよ!でもまぁ、少しくらいは言いなりになってやる。。とでも言いたいのでしょうか・・・。 
なめられてるぜ、ちくしょーヽ( )`ε´( )ノ



            ↓ぽちっとお願いします。 またブログを書く元気がもらえます↓

                      にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
                             にほんブログ村

« くぅたろう川柳1 | トップページ | 地味にキツイが・・・ 丸山の巻 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

大胆に陣取ってますね(笑)

ぶしつけな質問ですが…
お写真の左上に「ヶ岳」と書いた書初め敵ものはなんですか?

ヶ岳、の前の文字が非常に気になります(笑)

槍かなぁ?

›Nakaさん こんにちは。
ヶ岳・・・。 さて、なんでしょう?? ふふ(゚ー゚)

正解は「槍ヶ岳」ですscissors

http://chichitarou.cocolog-nifty.com/blog/2014/01/20141-770a.html
に書初めの写真が載ってます。

今年の目標の山を新年に書初めしてるんです。
年1回くらい書道ってのも悪くないですね( ^ω^ )

達筆ですし素晴らしいっす♪

これパクらせていただきますm(__)m

今年の書初めってことは、これからですよね、
いいなぁ、槍ヶ岳行ってみたいなぁ。

>Nakaさん 
パクリどーぞどーぞ。 今年一番の目標の山を書いて飾っているんです。
見るとトレーニングしなきゃって気が引き締まりますよ。
ちなみに槍ヶ岳は8月に挑戦予定! ワクワクです。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/56179169

この記事へのトラックバック一覧です: くぅたろう川柳2:

« くぅたろう川柳1 | トップページ | 地味にキツイが・・・ 丸山の巻 »