フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 地味にキツイが・・・ 丸山の巻 | トップページ | くぅたろう川柳4 »

2014年5月18日 (日)

くぅたろう川柳3

    着席し

        じーっと待つこと

                30分clock



        アジのひらき・・・。 おいしそう・・・。 早く「いただきます」しないかな・・・。Photo


人間がこのスツールに座って食事するのを毎日見るうちに、自分もこのイスに着席すればご飯がもらえるかも!と勘違いしたくぅたろう。

いつからかおかずが運ばれてくると自発的にこのスツール上でおすわりするようになりました。

しかし、昔テーブルの上の食べ物を盗み食いした際に、やんたろうにそりゃもうこっぴどく叱られた経験をもつくぅたろうは、テーブルの上のごはんは絶対に食べられませんsweat02

ただただおすわりしながらご飯が始まるのをじーっと待つのですdowndowndown



でもね、くぅちゃん。。 このご飯はお前にあげられないから・・・。 
待っても意味ないのよ?

      
たとえもらえなくても、1%の可能性にかけておすわりはやめませんから・・・。Photo_2



         ↓ぽちっとお願いします。 またブログを書く元気がもらえます↓

                   にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
                         にほんブログ村


            

« 地味にキツイが・・・ 丸山の巻 | トップページ | くぅたろう川柳4 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

うちのくうも、こんなに良い子に座ってられる様になるのか不安…です。

こっぴどく叱るって、どんな風に叱るんですか?
まだまだ叱り方もわからない初心者飼い主なので…。

›Nakaさん こんにちは♪
どんな風に叱るのか・・・。。 
そりゃもう、けちょんけちょんのボッコボコです。はっはっはー( ̄▽ ̄)

っていうのは嘘で(いや、ホントかも…sweat02
まぁ、いろいろ・・・。ひっくり返したり、羽交い絞めにしたり、首根っこひっつかまえたり、大きい音出してみたり。。
特にうちの旦那(やんたろう)は、私が途中で止めに入るくらい本気で怒ります。
このしつけ合ってるんだろうか…?と疑問に思うことも多々ありますが、
おかげで旦那の抑止力ったら半端ないです。 
「くぅ!ダメ!!(`Д´)」の一言でしっぽ丸めてフセします(笑)
でも、普段は旦那にもちゃんと懐いているので、まぁいいのかな?
とにかくジャックはなめられたら最後です。アメとムチで頑張ってください!

強い意志がないとダメって事ですね…。
頑張ります。

›Nakaさん
強い意志を持てなかった私はくぅのしもべです(笑)
くぅの中での順位は
旦那>>>>くぅ>>>>>>>私
だと思います。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/56235891

この記事へのトラックバック一覧です: くぅたろう川柳3:

« 地味にキツイが・・・ 丸山の巻 | トップページ | くぅたろう川柳4 »