フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 初雪山は入笠山で入門スノーシュートレッキング その2 | トップページ | 満開の越生梅林と大高取山  »

2014年3月18日 (火)

春を感じるひととき


            ある日の午後sun  部屋の片隅に見える犬の影dogCimg1992

            あー、かい~。。そろそろダニ・ノミも出てくる季節かいな?Cimg1993


           縁側ならぬ踏み台でひなたぼっこをするくぅたろう・・・(あくまでメスsweat02

        
    せっかく昼寝してんのにパシャパシャ写真撮ってんじゃねぇよーCimg1994


ついに大好きだったコタツを卒業し、太陽の下にその姿を現わしたようだ。
犬も犬なりに季節の移り変わりを日々感じているということなのだろうか?


               あっ、すずめ・・・。。 まっ、いっか・・・。 ほぇぇぇ。。Cimg1997

今年もまたあったかくてぽかぽかしてて眠くなる季節がやってきますなぁ。。


               にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
                    にほんブログ村

« 初雪山は入笠山で入門スノーシュートレッキング その2 | トップページ | 満開の越生梅林と大高取山  »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

もうこたつ撤去したの?早いね。
うちのくうはまだまだこたつ星人だよ。

新入り(しし丸)は今日から抱っこお散歩デビューで、来月半ばには散歩デビューするよ。
ドッグランは狂犬病の注射が終わってたからだから、5月くらいかなぁ。
都合が合えば公園&ドッグランにご一緒させてぇ(^O^)

>Mt.Ackinley さん
こんにちは♪
こたつは人間が出られず、まだまだ必要だよ!
毎年4月中旬までしまえないね…(゚ー゚;

新入りのしし丸君、ついに散歩デビューですか!?
超会いたいよぉ。。ぐしゃぐしゃに可愛がってあげたいわ(笑)
くうちゃん含め5月にさわらせてくださいな☆

そうだよね。こたつなきゃまだ寒いもんdog

さっきくうのトリミングに行ってきたよ。
短くして可愛くなったけど、首の辺がガタガタで失敗されてるぅ笑

じゃ、5月に会いましょうheart04
17、18日はヒルクライムレースだからそれ以外ならOKだよ。
しし丸に躾を入れておくから可愛がって下さいhappy01
くうたろう家のみんなに会えるの楽しみだよぅup

>Mt.Ackinley さん
くうちゃんもすっかり春だね~。
首元がガタガタでも妙に笑えてそれも可愛いんじゃない?
写真ぷりーずheart04 見たいわ。。

5月、24-25日あたりで1日群馬の山に登ろうかな??
そしたら帰りに遊ばせられるよね☆
しし丸にお手を教えたい…(*゚▽゚)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/55418739

この記事へのトラックバック一覧です: 春を感じるひととき:

« 初雪山は入笠山で入門スノーシュートレッキング その2 | トップページ | 満開の越生梅林と大高取山  »