フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 今日は犬が主役でもいいよね?御岳山の巻 | トップページ | newリュック カリマー「tatra」と年始の素敵なお買いもの »

2014年1月 5日 (日)

2013年 〆の登山は地元で

もうすでに2014年がはじまり5日が経過しているが、いまさらながら年末の登山きろくsweat02

といっても、2013年締めの登山は超低難度の天覧山&多峯主山ヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ


コースタイムなどを記録するのも面倒になるくらいの簡単なお山さんですscissors

なので、詳しいきろくは以前のきろくでご容赦を( ̄○ ̄;)! 


その1その2があるよ。


ただ、晴天の冬の低山ハイキングはキーンと張りつめた空気の中が体をシャッキっとさせてくれて良いものです。 

日頃からコタツでごろごろごろご~ろ(´-д-`)と完全に怠け虫となってしまっている隊長やんたろう(`ε´)&隊員ちいたろう(´O`)、くぅたろうdog(全員か!?)


冬こそ地元の武蔵の山を見直して、来年の夏山へ向けて体力を維持せねばいけません。


駐車場からわずか15分で天覧山に登頂し(これは登頂と言えるのだろうか・・・?)
そこからさらにわずか30分で登頂した多峯主山Cimg1784


お天気が良かったので見晴らしも抜群でしたわよ。。 遠く奥多摩の山も見えましたCimg1788_2




2013年は今までのどの年よりもたくさんの山に登れ、天候にも恵まれました。

来年もよろしくたのもー!!(o・ω・)ノ))


                    ↓ぽちっとお願いします。↓

                  にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 今日は犬が主役でもいいよね?御岳山の巻 | トップページ | newリュック カリマー「tatra」と年始の素敵なお買いもの »

(奥武蔵)天覧山・多峯主山」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/54499306

この記事へのトラックバック一覧です: 2013年 〆の登山は地元で:

« 今日は犬が主役でもいいよね?御岳山の巻 | トップページ | newリュック カリマー「tatra」と年始の素敵なお買いもの »