フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 紅葉と強風の嵐 那須岳の巻 | トップページ | 田舎町のマラソン大会 »

2013年12月 5日 (木)

飼い主に付き合わされる犬

あー寒い。。 でもこれからもっと寒くなる・・・。 あー、冬はホントに嫌だヽ( )`ε´( )ノ


それはどうやら犬も同じらしい。犬だって夏は暑いし、冬は寒いのだtyphoon


こたつがあれば入るし!!(゚ロ゚屮)屮Cimg1634


毛布があればくるまっちゃうさ( ̄Д ̄;;Cimg1581


でも、お前はジャックラッセルテリアだぜsweat01
いつだって暴れん坊で落ち着きがなくていたずらできるものを探して・・・thunder 
そんなジャックのお前が布団の中で縮こまってるなんて、飼い主としてはこんなつまらないことはないじゃないか(# ̄З ̄)Cimg1583

おい、出てこいよー 遊ぼうぜー うりゃ、うりゃpaperCimg1589_2

・・・・・・・・がぅannoy  うぉ! 噛みやがったsweat02Cimg1592

おーおー、このやろう、やるじゃないかー。。 へっへっへー、出てこいよーщ(゚Д゚щ)カモォォォンCimg1594


・・・・・・・・・・うがぁannoy  いてっ! なんだこのやろう、やるのかこのやろう(うひひ、もう少しだcatfaceCimg1595


ほれ、ボール。。 ほしいだろー、投げちゃうぞー ほれほれbaseballCimg1603



・・・・・・・・・・・ジー   ほ~れ、投げちゃうぞー! せーの! ほいっ!!Cimg1604


ウガァ~!!!(≧m≦)  

あははup期待通りの動きを見せてくれる私の操り人形犬。。 ほほほっCimg1606


ほーれ、ボールをこっちによこしなさいpaperCimg1609

いいから渡しなさいって。。少しずつ妥協していくが、決してあっさりとはいかない負けずキライのくぅたろうdogCimg1610

離せこのやろう(*`ε´*)ノ    さらに妥協してここまで。。Cimg1611

ふぬぬぬ、でも結局最後は力づくで奪い取ってしまう今日この頃。 

えいっ! 投げますよーCimg1612


ウガガガガァ~!! 動くものを本能で追いかけてしまう悲しきくぅたろうの習慣性Cimg1614


いたずらしてるとついつい「こらーっannoy」て怒ってしまうが、大人しくしてるとからかいたくなってしまう。 これは飼い主の悲しき習慣性ですな( ̄▽ ̄)Cimg1618



          ↓ぽちっとお願いします。 ブログを更新する元気がもらえます↓

                   にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ  
にほんブログ村
  

« 紅葉と強風の嵐 那須岳の巻 | トップページ | 田舎町のマラソン大会 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/54158308

この記事へのトラックバック一覧です: 飼い主に付き合わされる犬:

« 紅葉と強風の嵐 那須岳の巻 | トップページ | 田舎町のマラソン大会 »