フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 犬の執着心ははかりしれない | トップページ | 激安越えて、爆安祭り Feel Earth 2013in軽井沢 »

2013年10月 5日 (土)

くぅとくぅでWくぅです

こんにちは。私はくぅちゃんdogって言います。 Cimg1520

ジャックラッセルテリア(×パピヨン)ですheart04Cimg1526


あっきーは私の飼い主です。いつもボールを投げてくれますbaseballCimg1528


私はボールを持ってくるのがとーっても得意なのです。あっきーの足元にちゃんと転がすことができるのですscissorsCimg1529


その姿を見て、みんな「えらーいheart04可愛いheart02」って言ってくれます。私もそうだと思いますsunCimg1530

そんな私の前に、今日、くぅって同じ名前のジャックラッセルテリアが現れましたsign02
そいつは女の子のくせに、西武ライオンズの7番のかたおかせんしゅbaseballのユニフォームを着てました。Cimg1522


私はくぅちゃんは私だけでいいので、あっちに行けって吠えましたannoyCimg1517


でも、あっちのくぅもおんなじように吠えてきました。それもすごく大きい声で吠えましたsweat01Cimg1518


私はその声にとってもびっくりしたけど、負けるもんかと少し吠えあってみました。

そしたら、あっちのくぅはすごく変な顔をするので、なんだか悪い奴じゃないような気がしてきました。
私はきっと心がとっても広くてえらいんだと思いますupCimg1519


だから少しばかり遊んでやることにしましたdashCimg1531


追いかけっこはたぶん負けないと思います。私は足が短いけど回転速度はすごく速いのです。Cimg1532


でも、本気でガウガウ言いながら駆け回っていたら、あっちのくぅの飼い主のやんたろうに捕まってしまい、高いところにあげられてしまいましたdashCimg1533


わたしたちは一緒に高いところで固まってしまいました。
高いところはキライなのに、なんてことするんだろうってビックリですsweat01 
初めて会った人間にこんな仕打ちを受けるなんて心外です。みんないい子いい子してくれるのに・・・downCimg1535


なので、私はやんたろうを避けるように遊ぶことにしました。


そしたら、やんたろうは私に嫌われたくないと思ったのか、ごちそうを差し出してきましたriceball
私はボール投げと同じくらい食べることも大好きなのですupCimg1538


もしかして、こいつもいいヤツなのかなと思ってきました。Cimg1539


やんたろうは「マテ」って言いました。私は素直で可愛いところが取り柄なのでちゃんと従いましたpaperCimg1541


「ヨシ」でごちそうを食べるとすごく美味しくて、私は夢中になって食べましたshineshineshineCimg1542

あっちのくぅは、やけにのんびり匂いを嗅ぎながら食べてるようなので、私はそれでは野生で生きていけないなーって思いましたhorseCimg1543


食べ終わってあっちのくぅを見たら、まだ半分も残ってました。だからダメなんだよと思い、私はすぐに奪ってやろうと思いましたflairCimg1544


でも、やんたろうとあっきーが私を止めました。
あっきーは私の可愛いまんまるの体を見て溜息をつくのです。
「もっと痩せないと・・・。」と呟くのです。 私はまんまるの体が可愛いのに。。。Cimg1546

あっちのくぅがのんびり食べているのがどうしても気になりました。

だからお前はそんなに貧弱な体になっちゃうんだな。やっぱりそれでは野生では生き残れないなって思います。

やせいはとってもきびしいのですaries



でも、一応わたしたちは人間に守られて生きています。だから、人間に可愛がられるように笑顔を振りまいておこうと思ってます。犬は見た目以上に賢い動物なんです。
だっこさせておけば大体はオールおっけーだったりします。Cimg1537



今日は4時間くらい遊んで疲れちゃいました。でも、また遊んであげてもいいと思います。
私はとっても心が広いのですgood


      ↓ぽちっとお願いします。ブログを書く元気がもらえますから↓
                にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ 
にほんブログ村

« 犬の執着心ははかりしれない | トップページ | 激安越えて、爆安祭り Feel Earth 2013in軽井沢 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/53502923

この記事へのトラックバック一覧です: くぅとくぅでWくぅです:

« 犬の執着心ははかりしれない | トップページ | 激安越えて、爆安祭り Feel Earth 2013in軽井沢 »