フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« くぅとくぅでWくぅです | トップページ | 紅葉と強風の嵐 那須岳の巻 »

2013年10月18日 (金)

激安越えて、爆安祭り Feel Earth 2013in軽井沢

昨年に引き続き、今年もアウトドアフェス「Feel Earth in軽井沢」に参加。

去年はキャンプ場に1泊して凍えるような夜を過ごしたのに、翌日やることが無さ過ぎて帰ればよかったと後悔したので、今年はその経験活かして日帰りにscissors

9月28日(土)a.m9:00頃に専用駐車場に到着rvcar

まだ結構空いているので今年はそんなに人気ないのかなーと思いつつ会場へ。
隣の広場では去年に引き続き「レトリバーミート」が開催されていて、ゴールデンレトリバーやらラブラドールレトリバーやらがわんさか!!
たしか、午後には松本君とダイスケ君が来るんだよね。唯一近くで見たことある芸能人(^-^;


前売り券@2,500でリストバンドを引換、いざ入場ヽ(´▽`)/Cimg1477


アウトドアイベントだけあって、手作りの木のぬくもり溢れるゲートとか会場の装飾がステキheart04Cimg1495  


混雑した様子もなく、ゆったりした空気感が早くも昼寝を誘うゆるゆるなイベントですnotesCimg1482


もちろん犬の参加OKupなので、くぅたろうもブルブルっと体を震わせやる気満々のご様子dogCimg1483


さて、どこから見ようか?Cimg1484

とりあえず、会場をぐるりとひとまわりすると、いろんな種類のアウトドアショップが出店されていて、普段お目にかかれないブランドとか小物を物色できるのでけっこうワクワクする。Cimg1478


ほら、くぅたろう専用のお店もあるよ。 「犬屋」・・・まんま!!分かりやすい店のお名前ね。Cimg1485


犬屋の看板わんこともご挨拶。 
 
「おたくはどちらから来たの?」 くぅ「私は埼玉県犬よ。ださいたまなんて言わないでね。」Cimg1487

手作りのチョーカーやらリードやらお洋服が飾られていてかなり可愛いんだけど、サイズがちっちゃいな…。 くぅたろうのお買い物はどうやら無理そうです。


お目当てのブランドのお店を1件ずつ拝見。おっ、THE NORTH FACEだ。でも、たいして値引きされてない。ちっ、いまいちだなsweat01Cimg1480




そう、今回狙うのは
激安を越えた爆安の商品だけなのだよ( ̄ー ̄)ニヤリ


その大本命が
「Marmot」 昨年、やんたろうがその安さに度肝を抜かれたのだが、果たして今年はどうかな??Cimg1479

開店した10時からさっそく商品を物色 すると、出てくる出てくる
爆安商品の嵐じゃー!!

通常3,000円~4,000円する登山用のT-シャツは、なんと全品1,000円!!
ちぃたろうは、ピンクのデザイン性のあるものとブルーのシンプルなT-シャツを2枚をゲット。Cimg1493
 
長袖シャツは1,500円均一で、ズボンは
2,000円也。 やんたろうももちろん買いまくり。


そして、目玉は、なんと定価1万円前後のWind Lite Shell Jacket
2,000円ぽっきりです(◎´∀`)ノ
たしかネットで最安でも6,000円くらいしていたはず。もはや感動ですshineCimg1490

いくらサンプル品やB級品であろうが、登山用の洋服がこんな爆安でいいの??と叫びたくなる爆安まつり。
いやぁ、たまらんな、Feel Earth。 このためだけにここまで来たと言っても過言ではありません。


もちろん、このお店のみ人だかりがすごくて、開店1時間ほどで商品はほとんど売り切れ状態でした。もし、来年に参加を考えている方がいたら早めのご来場をお勧めしますよー!!


大興奮の買い物を終え、まだ11時前にもかかわらずお腹がグーッと鳴ってきたので腹ごしらえを。
ケバブとか焼きたてパンとかカフェとかいろいろある中で気になったのが「富士金華豚」Cimg1501

荒々しく鉄板で焼かれるお肉たちが食欲を誘います(≧∇≦)
ちょっと贅沢をして、金華豚スペシャルセットを購入。 スペアリブにハンバーグにソーセージに・・・pig もう豚肉のオンパレード!!Cimg1503

くぅたろうもたまらない匂いに大興奮。 一口くれよー!ってキラキラした目で訴えてくるsweat02
            くぅ「いいから少しよこせって! 人間だけ食べるなんてずるいぞ!」Cimg1507



ちょっと胃もたれするぐらいに富士金華豚を食べつくし、一息つくと・・・ 


あれ、やることがないよー。
本当はクライミング体験とか子供用のアスレチックとか、逆バンジーとか、ノルディックウォーキングとか・・・、イベントもあちらこちらでやってはいるんだけども犬連れだし大人2人でキャーキャー騒ぐのも恥ずかしいし、いまいちフェスにのめり込めない私たち(゚ー゚;Cimg1488



仕方なしに食後の散歩に、宿泊サイトがあるキャンプ場の方へ歩き出すfootfootfoot
去年は寒かったなー。Cimg1508


キャンプ場の受け付けはすっかりハロウィン一色maple 小玉のかぼちゃがたくさん飾られてて秋真っ盛りでしたよCimg1509


微妙なお散歩のあと、午後2時頃には会場を後にしたrvcardash 
お買い物と美味しいごはんだけでも大満足。また来年も来ようヽ(´▽`)/


                          ↓ポチッとお願いします。ブログを書く元気がもらえますから↓    
                                            にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« くぅとくぅでWくぅです | トップページ | 紅葉と強風の嵐 那須岳の巻 »

キャンプ・アウトドア・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/53642637

この記事へのトラックバック一覧です: 激安越えて、爆安祭り Feel Earth 2013in軽井沢:

« くぅとくぅでWくぅです | トップページ | 紅葉と強風の嵐 那須岳の巻 »