フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« まさかの体調不良で勇気ある撤退 北岳の巻 | トップページ | 犬の執着心ははかりしれない »

2013年9月19日 (木)

バージョンアップした「おて」

最近覚えたくぅちゃんdogの特技・・・


                         おすわりpaper (これは誰でもできる)Cimg1457


                          ててsign03(「おて」ではなく、我が家では「ててrock」)Cimg1461


                           す~ぱ~・・・sign02Cimg1460


                     
スーパーててsign03sign03sign03  (ちかっΣ( ̄ロ ̄lll))Cimg1459


   すっかり忘れてたけど、9月8日にくぅちゃんは4歳になりました。ハッピーバースデイ(◎´∀`)ノCimg1422  


         ↓ぽちっとお願いします。 ブログを書く元気がもらえますから!↓
                  にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ 
                        にほんブログ村




« まさかの体調不良で勇気ある撤退 北岳の巻 | トップページ | 犬の執着心ははかりしれない »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/53314851

この記事へのトラックバック一覧です: バージョンアップした「おて」:

« まさかの体調不良で勇気ある撤退 北岳の巻 | トップページ | 犬の執着心ははかりしれない »