フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 豹変する犬 | トップページ | 待ちすぎた犬 »

2013年6月28日 (金)

豹変したあとの犬

ドッグランで満足いくまでドカーンとプロレスごっこを楽しんだくぅたろう

ややへばり気味のところに新しいワンコ×2がやってきた。
Cimg0573

それもフリスビーをはじめる賢い犬
Cimg0578

でも、そんなことはお構いなし。やはり「かかってこいやー!!」と吠えたてるくぅたろう
Cimg0579

賢くて立派な躾を受けているであろうワンコ×2はくぅたろうを完全無視。フリスビーを楽しんでいる。
Cimg0585

無視され少し寂しげな背中のくぅたろう。。というか、いっしょに走りだしても到底敵わぬ運動能力の高さに唖然・・・。
Cimg0582

フリスビーからボールに変わり、くぅたろうも参加したい。
Cimg0584


しかし、体格も日頃の練習量もまったく歯が立たないくぅたろうはボールを手にすることができなかった。。
 Cimg0586



今度こそ・・・。
Cimg0584

しかし、思いかなわず。。 くぅたろうはこの日一度もボールをくわえることはできなかった。。
無念。。
Cimg0583


↓ぽちっとお願いします。頑張ってブログを書きます↓
 

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 豹変する犬 | トップページ | 待ちすぎた犬 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/52202177

この記事へのトラックバック一覧です: 豹変したあとの犬:

« 豹変する犬 | トップページ | 待ちすぎた犬 »