フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 豹変したあとの犬 | トップページ | 霧の世界に包まれた谷川岳の巻 »

2013年6月29日 (土)

待ちすぎた犬

くぅたろうの大好きなぬいぐるみが負傷しました。


ちぃたろう、治してください・・・。
Cimg0171


治るまで待ちます。いい子に待つことだってできるんです。伏せして待ち始めた犬
Cimg0162


・・・10分後。。 まだですか? おすわりして待ち始めた犬。
Cimg0165

・・・さらに10分後。。 まだですか?? ちょっと疲れてきた・・・。
Cimg0166

・・・さらにさらに10分後。。 ま、まだですか??? もう飽き飽きですよー
Cimg0167

遅くね? たかが中綿が出ただけなのに、なんでこんなに時間がかかるの??
Cimg0169_2

そうですよ。ちぃたろうは不器用なのですよ。針仕事はこの世でもっとも苦手な分野なのですよ。 

待ちすぎてぐったりなくぅたろう・・・。
Cimg0163




30分後、ようやくぬいぐるみさんが治りました。 あぁ、やっと…。ちょっと寝ちゃったよ。
Cimg0174



はぁ、疲れた・・・。 ほらよっ!
Cimg0180

よっしゃー!! そして、またブンブン振り回す懲りない犬。

Cimg0181


そして、2日後には別の場所がまた綻ぶのでした・・・。


3日に1度は縫製しているので、待つことを学んだ犬なのでした。

↓ぽちっとお願いします。 頑張ってブログ書いてます↓

にほんブログ村 アウトドアブログ 登山へ
にほんブログ村

« 豹変したあとの犬 | トップページ | 霧の世界に包まれた谷川岳の巻 »

ジャックラッセルテリアのくぅ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして!
我が家もジャックラッセルが来た事をきっかけに、キャンプを始め、最近では山行ばかりの週末を過ごしています。
始めはパワフル暴れが激しいジャックラッセルを疲れさせて大人しくさせようと始めた登山でしたが、
かえって鍛えられて、モリモリマッチョになってしまいました…。
登山記事、とても参考になります!
これからも楽しみにしています!

eenagirlさん
コメントありがとうございます。eenagirlさんもジャック登山楽しまれているんですね!ジャックは小型犬なのにホントすごいパワーで登山もなんのそのですよね♪モリモリマッチョな姿、なんか想像できますwwきっと楽しくて超ハイテンションで登ってるんだろうな…。。こんなつたないブログで良かったらいくらでも参考にしてくださいね☆

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/52203118

この記事へのトラックバック一覧です: 待ちすぎた犬:

« 豹変したあとの犬 | トップページ | 霧の世界に包まれた谷川岳の巻 »