フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 大盛り上がりのWBCに参戦 | トップページ | いつ行くか?今… 今週末でしょ!? 埼玉県日向山の巻 »

2013年3月17日 (日)

This is サイコーにちょうどいい ホンダ

シビッくん 君は社会人になって初めて買った愛車だった。

君とは無茶な旅もたくさんしたね。君に乗らない日は無いくらいホント毎日よく走ってくれたよ。



でもさ、さすがに10万kmも走るとあちこちガタがきまくって、どうやら次の車検にはとんでもない修繕費がかかりそうなんだ。。
申し訳ないが、そのお金を君のために出せるほど我が家には余裕がないのだよ・・・。


だから君とはもうお別れの時を迎えなくてはいけないようだ。
そして君は鉄屑となるのだ。10万kmも走った車は中古車では値段がつかないのだよ。


そう、これが厳しい日本の現実なのだよ。


ありがとう。シビックん! 大好きだったよ。 そして、さよなら。。。
Pap_0004







3月吉日
、『This is サイコーにちょうどいい ホンダぁ』 が我が家に仲間入り。

うふふ。。新旧世代交代です。
Pap_0003



これからは、登山口での前夜泊も足をのびの~びして寝られます。
この先10年・・・ スパイくんとして我々をいろんなところへ運んでおくれ。

よろしくたものー!!
Pap_0001

« 大盛り上がりのWBCに参戦 | トップページ | いつ行くか?今… 今週末でしょ!? 埼玉県日向山の巻 »

フリードスパイク」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/50805058

この記事へのトラックバック一覧です: This is サイコーにちょうどいい ホンダ:

« 大盛り上がりのWBCに参戦 | トップページ | いつ行くか?今… 今週末でしょ!? 埼玉県日向山の巻 »