フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« 紅葉している=とっても寒いのだ 草津白根山の巻 | トップページ | feel EARTH 2012 in 軽井沢 の巻 その2 »

2012年10月26日 (金)

feel EARTH 2012 in 軽井沢 の巻 その1

2012年10月20日、21日で軽井沢SweetGrassで開催された

『feel EARTH 2012』に 


隊長やんたろう 隊員その1くぅたろう 隊員その3ちいたろう
いつもの3人で参加! 初めてのアウトドアイベント参加!! わくわくしちゃうぜヽ(´▽`)/


朝いちで家を出発し、順調に碓氷軽井沢ICまでとばし、地図に沿ってキャンプ場までGo~dash

キャンプ場到着したら、まずは受付eye
001_2



さっそくカボチャのオブジェがお出迎えpaper かわいい(*゚▽゚)ノ002_2




浅間ビューサイトにちゃっちゃとテントを設営し、さっそく散策へ。。。
テントサイトからは浅間山がきれいに見えますfuji016_2


今日は、同じキャンプ場の別の会場で「レトリバーミート」なるドッグイベントも開催されており、わんちゃんがあちらこちらにいらっしゃいました。

くぅたろうも早速あいさつを。




「ふんふん。。 おたくはどちらからぁ~? 私は埼玉からよぉ。。ねぇ、まったくねぇ…」
とでも会話をしているのでしょうか??
003_2





犬エリアを通り過ぎ、ちょっとした林と川を抜けると…
004_2




feel EARTHのメイン会場に到着!!(◎´∀`)ノ 
005_2






今回の目的はイベント参加よりも、とにかく

買い物、買い物買い物ぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノな我々はさっそくアウトドアブランドの出店ブースを物色。
006_2





やんたろう
マーモットの
①シャツ¥2,000 ②冬用のあったかズボン¥2,000 ③春、秋用の薄手ジャケット¥3,000
をゲット! ってか安いな、おい

他にも④メリノウールの靴下2足¥2,000 ⑤グラミチのレギンス¥1,000もゲット。

うはうはな様子が見て取れます。



一方
ちいたろう
グラミチの
①冬用ニット帽¥1,000 ②レギンス¥1,000 をゲット… 

ちょっと不満…。なんというかサイズがない 女性用のSサイズなんておいてないのかー!?
装備にかなりの差がついてしまった気がし、多少の焦りを感じるじゃないか。。

まぁでも仕方ない。ないものはない。




17:00からステージで行われているタンブリンマのLIVEを見る。
なんというか、かなりイケてる面白い素人グループの集まりのようです。
一体なにがしたいのかいまいち不明… 


でも面白い。 うーん、惹かれる。
009_2





しかしながら、16:00過ぎたあたりから一気に気温が低下し始め、段々と体の芯まで凍えてくる。 ステージを見ながらベンチ前に用意されている焚火台にどんどん薪を投入!!
011_2




気が付くと大火事状態になっちゃった…dash   まっ、これもいい感じ(?)


結局、寒さに負け20:00にはテントに撤収

帰り道のキラキラ装飾
013_2


寒くて眠れないのだけは避けたかったので、寝袋+毛布+羽根布団!まで持参しました


 

 

羽根布団のおかげで、寒いどころか少々の寝汗までかく始末。


深夜、トイレに起きた際に見た星空のきれいなこと…o(*^▽^*)o
感動の一瞬だったなぁ…。



2日目はその2へ続く。



 

 

« 紅葉している=とっても寒いのだ 草津白根山の巻 | トップページ | feel EARTH 2012 in 軽井沢 の巻 その2 »

キャンプ・アウトドア・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/47594398

この記事へのトラックバック一覧です: feel EARTH 2012 in 軽井沢 の巻 その1:

« 紅葉している=とっても寒いのだ 草津白根山の巻 | トップページ | feel EARTH 2012 in 軽井沢 の巻 その2 »