フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« feel EARTH 2012 in 軽井沢 の巻 その1 | トップページ | プチ遠出は飯能へ 天覧山・多峯主山の巻 その1 »

2012年10月27日 (土)

feel EARTH 2012 in 軽井沢 の巻 その2


2012年10月21日 feel EARTHの2日目。

昨晩は羽根布団のおかげでぽかぽか寝られたのだが、テントサイトを出てびっくり!

あたり一面霜が降りて真っ白!! これぞ信州の秋(冬)景色なのかいな?snow
015




でも、空は快晴sun 今日も浅間山は雲ひとつないクリアビューfuji014


朝ごはんを食べて、再びメイン会場へ…。 でも、やること無し┐(´-`)┌


藁の布団の上でごろごろ。
020




ごろごろ…(-.-)zZ  (´△`)Zzzz・・・。o○ 
021





空は快晴…sun


019


11:00まで会場をうろうろしたけど、さすがに暇すぎたので帰路につくことに…。



テントサイトそばの紅葉がきれいだったなぁ…。
023



やっぱり青空と紅葉は最高だね。
025





026


本当はもっとイベントに参加したり、お友達をつくったりもしたかったのだけど、
今回は初参加+犬(くぅたろう)もいたので、割とおとなしくしてました。

でも、もっと登山家の方とかクライマーの方とかの講演会とかがあればよかったなぁ…と思ってみたり。

参加イベントはどれも小規模すぎて、どこでだれがやってんのか分からなかったし…。


アウトドアイベントというより買い物して、テントでまったりするキャンプに来たみたいだったな。


来年は参加…するか?? 日帰りでも十分かも…とか思ってしまった。。





 

« feel EARTH 2012 in 軽井沢 の巻 その1 | トップページ | プチ遠出は飯能へ 天覧山・多峯主山の巻 その1 »

キャンプ・アウトドア・旅行」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/47594895

この記事へのトラックバック一覧です: feel EARTH 2012 in 軽井沢 の巻 その2:

« feel EARTH 2012 in 軽井沢 の巻 その1 | トップページ | プチ遠出は飯能へ 天覧山・多峯主山の巻 その1 »