フォト

Twitter

  • ツイッター

カテゴリー

インスタグラム

  • インスタグラムやってます
    Instagram
無料ブログはココログ

« なめたらあかんで、金峰山の巻[2012、6、24] | トップページ | 登山にはおやつが1番だよ!、棒ノ嶺 沢登りの巻[2012.7.15] »

2012年8月 4日 (土)

ぶつぶつ・・・

毎日の平和で幸せな生活の中に潜む、閉塞感や疎外感や卑屈な気持ち

心も体も小さすぎる自分は、そんなマイナスの空気が自分に吹き込んでくると

跳ね返す力も受け流す力も、もちろん受け入れる力も持っておらず

自分の殻に閉じこもり、時が経ちそんな空気が消えていくのをひたすら待ち続けます・・・

しかし、それは向き合わずに逃げているだけで、気がついた時にはますます孤独になってしまったりします(ノ_-。)

なんで自分はこんなにちっちぇー人間なんでしょうか?




ども、トットコ登山部隊員その1「ちいたろう」です。




今日も外は突き抜けるような青空と、どこまでも攻撃の手を緩めない太陽の日差しにめいっぱい包まれ、ちいたろうは1人家の中に閉じこもり気味です(´・ω・`)ショボーン




Cimg3009_3 隊員その2くうたろうも今年の夏は相当キテルようで、部屋の片隅(ソファの横)でぐったりモード全開・・・sweat02
















あの頃の輝きはいずこへ・・・sweat01

Cimg2984_2

ライオンキングならぬ



「くうたろうキングleo」がおー!!



あっ、ちがった・・・

こいつこれでも女の子なんです・・・



改め
「くうたろうクイーンshine」アオーン!!









・・・・・・?




えーっと、話しがよく分からないことになってきちゃったな・・・

だから、つまり人間だもの。色々とある訳でー(適当になっていくはなし・・・)



そんな時、ちいたろうは歩くことにしてますrun
家の周りからちょっと遠くまで1時間とか2時間とか、長い時は4時間とか…?




とにかく歩いて汗かいて頭をすっきりさせることが必要なのです。





昨日は隊長のやんたろうを巻き添えにして深夜の街中を1時間歩きました。

やんたろうはいつもぶつぶつ文句を言いながらも、ちいたろうのちっちぇー心と体に付き合ってくれる唯一の人です。

他の人は多分付き合ってくれないと思います。だって、普通はお酒飲んだり、TV見たり、誰かに愚痴ったり・・・室内で行うことが多いもの。いきなり歩くってねぇ・・・。それもかなりのスピードでかなりの距離をねぇ・・・。

だからといってはなんですが、きっとちいたろうに登山ってすごく合ってるんだと思うのです

早くお山の上に行きたい( ´・ω・`) ウズウズする気持ちが体中を駆け巡っています

そして手元には、

Cimg3011_2 白馬山荘の個室クーポンshine

眺めているだけでドキドキする魅惑のチケットmemo


このチケットをリュックに忍ばせ、お山の澄んだ空気に会える日まであと10日・・・

« なめたらあかんで、金峰山の巻[2012、6、24] | トップページ | 登山にはおやつが1番だよ!、棒ノ嶺 沢登りの巻[2012.7.15] »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1736273/46573303

この記事へのトラックバック一覧です: ぶつぶつ・・・:

« なめたらあかんで、金峰山の巻[2012、6、24] | トップページ | 登山にはおやつが1番だよ!、棒ノ嶺 沢登りの巻[2012.7.15] »